--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/27 (Fri)

カニエ・ウエスト、母の形見の指輪でキム・カーダシアンにプロポーズを計画中!?‏

カニエ・ウエスト(Kanye West)が近日中にキム・カーダシアン(Kim Kardashian)へプロポーズする可能性が高いとRadar誌が報じています!

長年友人だったカニエとキムが突然付き合い始めて早4ヶ月

気の多い2人の事だから速攻別れるだろう、と言うのが大多数の予想だったんですが、波長が合うのか(はたまた身体の相性か?)意外ともってますねww

それどころか、まだ交際半年にも満たないのにカニエとキムには、既に”プロポーズ”や”結婚”さらには”妊娠”というゴシップも後を絶たず、世間はキムが法的にはまだ人妻である事を忘れてしまっているようです。


人の噂も七十五日


(キムと前夫クリス・ハンフリーズの離婚はまだ正式には成立していない)

Radar誌のレポートによると、カニエはキムの離婚が成立したら直ぐにでもプロポーズ出来るように現在着々と婚約指輪の準備を進めているらしいです。

カニエは知り合いの宝石商に、亡くなった実母ドンダさんの形見であるジュエリー・コレクションのダイヤモンドとルビーを使いキムへの婚約指輪を作成出来ないか相談しているそう。

「カニエはドンダの遺品の中から最も高価な宝石を幾つかピックアップしました。その中にはダイヤのイヤリングとルビーの指輪も含まれていたんです。それらを宝石商に渡し、キムのためにユニークなエンゲージリングを作りたいと言ったんです。」

キム・カーダシアン&カニエ・ウエスト
すっかり尻に敷かれているカニエ


「ドンダはカニエにとって非常に大切な人でした。彼は母親の事を地球上で一番の女性だと評価していたんです。なので彼女が亡くなった時カニエはとても打ちのめされました。カニエは記念品としてドンダのジュエリーを全て大切に保管していたんです。それらの宝石の大部分はカニエがヒップホップのスターとして成功した後で、彼が母親にプレゼントしたものです。」

「そして今、カニエは母親と同じくらい尊敬出来て愛せる女性に出会ったのです。それでカニエはキムにドンダの宝石をシェアしてもらいたいと考えたんです。キムの離婚が成立したら、カニエは母親の宝石で作った指輪でキムにプロポーズしたいと考えているんですよ。」

とカニエのプロポーズ大作戦の全容を語る関係者。


恋は盲目中


しかしカニエの友人の中にはキムに大切な母の形見をプレゼントするのは無謀な行為だとみている人もいるようです。

「親しい友人達はカニエのアイディアがあまりにも恐ろしいものなので、キムに宝石を与えるべきではないとアドバイスする者もかなりいるようです。何故なら、一旦プレゼントしてしまったら、キムと別れたからといって取り返すのが困難になるからです。」

「さらに友人達はカニエに”キムが一生懸命に働いてお金を稼ぐタイプの女ではない”事を思い出させようとしています。キムはリアリティ・ショーに出演し、プライバシーを切り売りする事で現在持つ巨万の富を築いてきたのです。ドンダの宝石をリアリティ・ショーの一部にしてはならないと言うわけです。」

どなたか存じませんが、カニエのお友達はなかなか良い所に目をつけていらっしゃいますね。

キム・カーダシアン
余計なこと言わないでよ!キッ!


あれだけ大騒ぎしたキムとクリスの結婚がたった72日間で終わったのがつい昨年の事だってことを忘れちゃいけません!

カニエは完全にキムにのぼせちゃってるみたいですが、本当に結婚してあの女を手に入れたいなら少なくとも2年位はデートを重ねてからの方が良いと思いますよ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : キム・カーダシアン カニエ・ウエスト

08:00  |  カーダシアン・ファミリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
