--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/26 (Thu)

ミランダ・カーとオーランド・ブルームに離婚の噂!?消えた結婚指輪の謎!

オーランド・ブルーム(Orlando Bloom)とミランダ・カー(Miranda Kerr)に離婚の危機が迫っているとPage Sixが報じています!

結婚して2年、昨年1月には待望の第一子フリンくんも誕生し順風満帆、幸せいっぱいのおしどり夫婦だと思われていたミランダたんとオーランドに突然降って湧いた「離婚」の噂。

一体2人の間に何があったのでしょうか!?

Page Sixのレポートによると、どうやら離婚説が急浮上してきたのは、7月11日にNYでパパラッチされたミランダたんが結婚指輪をしていなかった事に端を発しているようです!

ミランダ・カー
指輪がない!


その時ミランダたんはフリンくんを迎えに行くために急いでいたそうなので「たまたま指輪をするのを忘れてただけなんじゃないの?」とも思えるのですが・・

実はこの話しには後日談があって、続く7月17日にロンドンのパブで携帯電話片手に話し込んでいるオーランドの写真も撮られているのですが・・何とオーランドの左手薬指にも結婚指輪がなかったらしいんです!

オーランド・ブルーム
深刻な顔で何を話してるのか?


2人とも結婚指輪を外している所をパパラッチされるなんて・・偶然にしては、ちょっと出来過ぎているような・・?

ケイティ・ペリー(Katy Perry)との離婚を申請する前のラッセル・ブランド(Russell Brand)も同じように結婚指輪を外してる姿がパパラッチされてますからね・・これはひょっとして、ひょっとしちゃう?

ミランダたんの親しい友人は

「ミランダは結婚指輪をしていないわ。そして彼女にはやらなきゃいけない事が山のようにあるの。忙しすぎて、ミランダがオーランドとの関係を見失ってしまった可能性は十分にあると思うわ。」

とオースラリアの雑誌に語ったそう。


仕事と子供で十分!


さらに別の友人も

「ミランダとオーランドの関係?う~ん、けっこうヤバいんじゃないかな。」

と離婚説を肯定するような証言をしたそうです。

しかしミランダたんの広報担当アニー・ケリー(Annie Kelly)は一連の破局説を一蹴!

「それらの見出しや記事は全然真実とは違うものよ!」

オーランド側はこの件に関してノーコメントのままだそう。

オーランド・ブルーム&ミランダ・カー
6月の時点では、こんなに仲良しだったのに・・


う~ん、どうなんでしょうねぇ・・正直言って匿名の友人の証言って言うのは殆ど無視して良いレベル(いくらでもライターが捏造できるし)だと思うのですが、やっぱり結婚指輪を何故2人ともしていないのかが気になるところですね。

モデルさんと俳優なんで、仕事がら外さなきゃいけない場面っていうのも結構ありそうな気はしますが・・。


一寸先は闇ダヨネ


だけどジョニー・デップ(Johnny Depp)とヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)しかり、ハイジ・クラム(Heidi Klum)とシール(Seal)しかり、最近は”オシドリ夫婦”だと言われていた人たちもバンバン別れちゃうご時世な上、パパラッチやタブロイドの情報収集能力も侮れない物がありますからねぇ・・。

暫くの間、ミランダたんとオーランドの関係を注意深く見守っていこうと思います。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ミランダ・カー オーランド・ブルーム 離婚

08:00  |  ミランダ・カー&オーランド・ブルーム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
