--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/25 (Wed)

セレナ・ゴメス、二十歳の誕生日をカップケーキでお祝い!!

22日の日曜日に二十歳の誕生日を迎えたセレナ・ゴメス(Selena Gomez)。

この日はちょうど、カリフォルニアのユニバーサル・シティで毎年恒例となっている”2012年ティーン・チョイス・アワード(the 2012Teen Choice Awards)”の授賞式が行われた日でもありました。

目が覚める様な鮮やかなピンクのミニドレスで授賞式に登場したセレナは、まるでお伽話の国から抜け出してきたプリンセスのような愛らしさ!


20歳になりました♪


つい最近、彼氏ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)と破局の噂が流れたとは思えないほど幸せオーラ全開ですよねぇww

最近ミュージシャンとしての活躍も著しいセレナはこの日”チョイス・ミュージック・グループ賞(the Choice Music Group award)”も受賞し、公私共に順調で向かうところ敵なしの状態に!

さらに、ティーン・チョイス・アワードの会場にいたセレナの友人でもあるセレブリティ達(テイラー・スウィフト、ジョシュ・ハッチャーソン、エレン・デジェネレス等)からセレナに「ハッピーバースデー」の歌とカップケーキがサプライズで贈られて大喜びしていたようです!

(ロウソク代わりにカップケーキに刺さっている巨大線香花火?をセレナが吹き消してるんですが・・これってフーッってやったくらいで消えるものなんですかね?)

セレナ・ゴメス 
このカップケーキは観客にプレゼントされたそう!


「今までもらった誕生日プレゼントの中でも最高の贈り物だわ!」

とステージの上で喜びを語るセレナ。

ところで、これまで全然名前が出てきていませんが、肝心のジャスティンは一体どこへ・・!?

まさか、ワールド・ツアー中だからって20歳の誕生日をすっぽかしちゃったわけ!?

ジャスティンの18歳の誕生日の時は、セレナがロケ地から飛行機で戻ってきてパーティーに参加していた

と若干心配になったのですが・・大丈夫でした!

ジャスティンも同じくティーン・チョイス・アワードの会場に居たようで、ヒット曲『Boyfriend』と『As Long as You Love Me 』をメドレーで歌っている間、セレナとテイラー・スウィフトが頭でリズムを取っているノリノリの姿を目撃した観客もいたようです。

セレナ・ゴメス&テイラー・スウィフト
意外なコンビ!?テイラーたん&セレナ


そしてティーン・チョイス・アワードが終わった後は、ビバリーヒルズにある Il Cieloで2人だけのディナー・タイムを楽しんだそう。

「セレナは出口に向かう時もジャスティンとしっかり手を繋いでいて、もう片方の手には花束を持っていました。」


誕生日の翌日となった月曜日にセレナはフェイスブック上で

「予想以上の素晴らしさだったわ!これまでで最高の誕生日にしてくれてありがとう!本当に心から感謝しているわ!家族や友人、そして(ファンの)皆んなを心から愛してる!」

と喜びコメント。


Thanx all


この喜びよう・・前日のディナーの時によっぽど良い(高い)ものを貰ったんじゃないかと勘ぐってしまうのですが・・

残念ながらセレナってプレゼントを見せびらかす様なタイプの子じゃないから、何を貰ったかはジャスティンとセレナ2人だけの秘密のままになってしまいそうです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : セレナ・ゴメス ジャスティン・ビーバー テイラー・スウィフト

13:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
