--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/25 (Wed)

マライア・キャリー、史上最高値14億円で『アメリカン・アイドル』審査員に契約!!‏

マライア・キャリー(Mariah Carey)が人気オーディション番組『アメリカン・アイドル』新シーズンの審査員に就任する事が正式発表されました!!

スティーブン・タイラー(Steven Tyler)やジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)等、番組の人気を支えてきた審査員達が次々と降板を表明する中、新しいジャッジが一体誰になるのか注目されていたのですが、事前の噂で”大本命”と言われていたマライアがやっぱり審査員の座を射止めたようです!

さて、こうなると気になるのはやはりギャラですよね~!


野暮な事聞かないで


JLOが審査員になった時には10億円とも言われる高額ギャラが提示されたと言われていましたが(2シーズン審査員を務めたので合計20億円!?)、果たしてマライアは幾ら提示されて首を縦にふったのでしょうか!?

マライアの夫ニック・キャノン(Nick Cannon)は

「マライアを審査員にしたいならギャラは(2シーズンで)30億円位必要だぜ」

何て大口を叩いていたのですが・・(まったくあのヒモ夫はどうしようもないな)。

なんと・・今回マライアたんが『アメリカン・アイドル』と結んだ契約では、ニックが広げた大風呂敷に極めて近い超高額ギャラが支払われる事になったようです!

「マライアは『アメリカン・アイドル』との1年間のオプション契約で1800万ドル(約14億円)を得ました!これは類似する音楽コンペティション番組の審査員の中でも最も高いギャラです!」

とUSウィークリーに明かしたのは同番組の関係者。

マライア・キャリー
大金を手に入れて満面の笑み


ちなみに主な音楽コンペティション番組(オーディション番組)の審査員を務めるセレブリティ達のギャラ(1シーズンごと)は以下の通りらしいですよ。

-ジェニファー・ロペス /『アメリカン・アイドル』/ 1200万ドル(9.5億円)
-ブリトニー・スピアーズ/ 『Xファクター』/1600万ドル(12.5億円)
-クリスティーナ・アギレラ/『ヴォイス』/ 1000万ドル(8億円)

っつーか、ブリちゃんも12億円以上貰ってるんですね・・すげー適当に審査員の仕事してる感じなのに・・(汗)

しかしまぁ・・超高額ギャラを貰う審査員達の中でもマライアの1800万ドルは抜き出て凄い金額ですよね、やはりNO1歌姫はマライアたんって事でしょうかね。

(セリーヌ・ディオンにもしも審査員のオファーがきたらギャラは幾らなのか気になるところです)


私の方が上よ!


月曜日に『アメリカン・アイドル』の新審査員に正式に決まった事を受けて

「歌手として、ソングライターとして、そしてプロデューサーとしても(審査員をやれる事を)とても楽しみにしているわ。新しい才能あふれる逸材を『アメリカン・アイドル』で発掘出来るのは大変やりがいがある事よ。」

「世界中で大きな社会現象を巻き起こしている番組の一部となって、私のクリエイティブなエネルギーを注ぎ込む日が来るのが待ちきれないわ!」

と声明を発表したマライア。

そりゃ、14億円も給料貰えばヤル気にもなりますわなぁ~
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マライア・キャリー 『アメリカン・アイドル』 スティーブン・タイラー ジェニファー・ロペス

08:00  |  マライア・キャリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
