--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/24 (Tue)

『アメリカン・アイドル』覇者ジョーダン・スパークスが22キロの大幅ダイエットに成功!!

『アメリカン・アイドル』シーズン6の優勝者、ジョーダン・スパークス(Jordin Sparks)が大幅減量に成功し、めちゃくちゃスリムになった身体をSHAPE誌8月号の表紙で披露して話題になっています!

もの凄く太っていた訳ではないけれど、ムッチリした身体つきだったジョーダンは1年以上かけて何と50ポンド(約22キロ)ものダイエットに成功!


以前はムチムチだった


22歳の歌姫はSHAPE誌の表紙では青紫色の極小ビキニに身を包み、一切ぜい肉が無くなったパーフェクト・ボディを誇らしげに披露しています(下写真)。

もちろんPhotoshopでの修正が入っているとは思いますが・・痩せ過ぎてガリガリってわけでもなく、筋肉でムキムキでもなく本当に女性らしく丁度良いラインって感じで、綺麗な痩せ方ですね。

SHAPE誌によると、以前のジョーダンは若いのに疲れやすく、よく病気をして、肺炎に苦しんだ事もあったそう。

ジョーダン・スパークス
確かにちょっと太ってましたね・・


そんな体質を変えようと、ヘルシーな生活を心がけた事が結果として素晴らしいボディラインをつくる事に繋がったとのことです。

「私はただ健康になりたかっただけなの。(太っていた)当時、こんな風に思っていた事を覚えているわ。”今が人生で一番良い時なんですもの。私はもっとハッピーで健康的であるべきよ!”ってね。その時こそが、私が自分を変えなきゃいけないって決心した瞬間だったのよ。」

「ダイエットの道のりが辛く険しいものである事は十分覚悟していたわ。」

運動になれていなかったジョーダンは、いきなりハードなエクササイズ等はせず、まずは自宅の周りをウォーキングする事で運動する習慣をつけると言う地道な方法でダイエットを開始。


一歩一歩着実に


苦労はしたものの、やがては郊外の山にハイキング等に出かけられるほど肺や足腰が丈夫になったのだそう。

十分にエクササイズに耐えうる体力がついた事を実感したジョーダンはそこからダイエットを加速。

生まれて初めてスポーツジムに行き、ズンバ(ZUMBA)のクラスに参加して有酸素運動を取り入れドンドン脂肪を燃焼させていったみたいです。

ジョーダン・スパークス 激ヤセ
こんなにスリムになりました!!


「本当に体重がスルスルと落ちていったのよ!そして私は(初めて)自分の筋肉を見る事が出来たわ!もう最高の気分だわ!」

そりゃ、あれだけ美しく痩せられたら嬉しくなって当然ですよね!

ジョーダンがダイエットに成功した勝因は、過剰な食事制限や過度な運動に走らず、自分が出来る事をコツコツと地道に続けていった事でしょう。


こちらも激ヤセ


同じく『アメリカン・アイドル』出身のジェニファー・ハドソン(Jennifer Hudson)も「息子のために健康的な身体にならなきゃ!」と一念発起して激痩せしましたが、あれから2~3年たつけど今だにリバウンドしてませんからね。

健康目的でちゃんと地道に痩せた人は、その後もキープしやすいのかもしれませんね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジョーダン・スパークス 激ヤセ ジェニファー・ハドソン

13:00  |  セレブ☆おバカ列伝  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
