--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/24 (Tue)

アシュトン・カッチャーとミラ・クニスの衝撃キス写真!交際確定!?

アシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)とミラ・クニス(Mila Kunis)が恋人同士だと言う動かぬ証拠をついにGETいたしました!

3ヶ月程前から噂になっていたアシュトンとミラちゃん

『生搾り』でも何度か、二人が怪しいっぽいと言うゴシップを紹介してきたのですが・・いかんせん今までは状況証拠のみ(目撃者談とか)で物的証拠がゼロという状態。


バレちゃったみたいね?


元々『That '70s Show』で共演していたアシュトンとミラちゃんは十年来の仲の良い友人同士だった為、2人がディナーに出かけたり一緒に買い物に行ったりしても、それが果たしてデートなのか、それとも単なる友達として出かけているのかが分からず悶々とするしかない状態でした。

・・が、しかし!!

エゲツナイ取材攻勢で有名なX17online.comがついにアシュトンとミラちゃんが恋人同士だと決定付ける証拠写真を撮ってくれたのです!


撮らせてあげたんだよ


先週の土曜日、LAで開かれたパーティーにアシュトンはミラちゃんを連れて登場。

これまでお互いに「いやいや、恋人じゃなくて唯の友達だから!」と交際を否定してきたのが幻だったかの様に、態度を一転させた二人はパーティーの間中常に近くに座り、他のゲストの目の前でも特に隠す様子もなくキスをしたり、互いの身体に触れたり終始イチャイチャしていたらしいです!

そして、そのパーティーの様子を隠し撮りした写真がコチラ!

アシュトン&ミラ
ラブラブな2人!友達じゃないでしょコレ!


恐らくキスする直前か、直後をパパラッチした物です!

唇がバッチリくっついているのかどうか(1センチ位離れてる様にも見える)は確認できませんが、唯の友達じゃこの近さはあり得えないので、ほぼ100%完璧な物証と言えるのではないでしょうか!?

首から下がどんな態勢になっているのか分かりませんが・・この顔の角度から察するにミラちゃんがアシュトンの膝の上に乗っているんじゃないかと思います、ラブラブですねぇww

4月以降何度もデート・シーンが目撃されていた2人ですが、これまで関係者は

「彼らは特別な関係ではありません。2人はカジュアルなデートを楽しんでいる所で、今後関係がどうなっていくのかを見極めようとしている所なんです。」

と煮え切らない証言をしていたのですが・・


バツイチ男は何故かモテる


今回のパーティーでミラちゃんとアシュトンが人前で堂々とキスをしていたと言う事は・・2人が「友達以上恋人未満」の関係から「真剣な恋人」に関係をステップアップさせたと見て良いのではないでしょうか


昨年のデミ・ムーア(Demi Moore)との離婚以来、何故かモテモテのアシュトン。

リアーナ(Rihanna)を含む多くの女性との関係が噂されましたが、やっとミラちゃんと落ち着く事を決めたんでしょうかね?

ミラちゃん可愛いので、なるべくなら浮気とかして傷つけたりしないで欲しいのですが・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アシュトン・カッチャー ミラ・クニス デミ・ムーア

08:00  |  デミ・ムーア&アシュトン・カッチャー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
