--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/23 (Mon)

「スリちゃんの父親は誰だ!?」DNA鑑定にトム・クルーズが戦々恐々?

トム・クルーズ(Tom Cruise)とケイティ・ホームズ(Katie Holmes)の離婚が話題になって早数週間が過ぎますが、久しぶりに美味しいネタを手にしたタブロイドの報道合戦は一向に収まる気配がありません。

トムが映画の撮影で不在の間にケイティから突然出された離婚申請が異例のスピードで合意に至った時、娘スリちゃんの親権のプライオリティはケイティにあり、トムは許可を取らなければ娘に会えなってしまったと伝えられていたので・・

てっきり月に1回とか、その位の頻度でしか面会出来なくなってしまったものと思い込んでいたのですが・・トムちん、さっそくリスちゃんに会ってました。

しかも2人でヘリコプターを貸しきって優雅に空の散歩を楽しんじゃったりしてました。

トム&スリ
再会を喜ぶ親子


どうやら新米が思っていたより自由にトムはスリちゃんに会う事が出来るようです。

連日繰り返される離婚後のトム&ケイティ&スリちゃんの様子を伝える報道には、もうそろそ食傷ぎみなのですが、Enquirer誌が少し面白い記事を載せていたのでご紹介を。

それによると、スリちゃんの生物学上の父親がトムではないとの根強い噂があり、いつの日かその噂に悩んだスリちゃんがトムにDNA鑑定を求めてくるのではないかとトムは戦々恐々しているのだそう。


どんな秘密があるのやら


「トムは以前から自分が本当にスリの生物学上の父親かどうか噂されるのが大嫌いでしたが、ケイティと離婚して以来その傾向がますます強まってきています。」

「トムは全身全霊でスリの事を愛していますし、自分の生涯で一番重要な事は娘との絆を強くする事だと信じているのです。それは例えケイティとの関係が終わった今でも変わりません。」

トム・クルーズ
呆然と立ち尽くすトム(50歳になりました!)


ケイティが突然トムに三くだり半を突きつけた時、とある芸能情報サイトが

「スリちゃんの本当の父親はトムではなくジョシュ・ハートネット(Josh Hartnett)じゃないか?」

と書いたところ、瞬く間にこの噂が広まり他のサイトでも

「いや、スリの顔はケイティが出ていた『ドーソンズ・クリーク(Dawson ’s Creek)』の共演者であるジョシュア・ジャクソン(Joshua Jackson)そっくりだ!彼こそ父親に違いない。」


↑噂のジョシュア


「ケイティがトムに出会った時、彼女は既に妊娠していたに違いない。」

と主張する人が現れるなど、スリちゃんの父親はトム以外の男性だと言う噂がネット上で持ち切りとなっているようです。

トムがえらく心を痛めているこの噂、実はスリちゃんが生まれた頃からの根強いものなのですが、今回の離婚騒動で再燃してしまった形です。

ケイティ・ホームズ&スリ
「パパいない方が楽しいねぇ~」


トムと前妻ニコール・キッドマン(Nicole Kidman)との間に子供がおらず、夫婦は已む無く養子をとったのですが・・トムと離婚後に再婚したニコマンは再婚相手との間に実子をもうけているため、トムに不妊の原因があったっぽいのにケイティがすぐに妊娠したのはおかしい。

スリちゃんが生まれた後3ヶ月間もの間、誰一人その姿を見る事がなかったのも、生まれた子がトムの子供と言っても疑われない容姿であるかどうかを見極めようとしていた為だったから。

さらにトムはケイティに体外受精を頼んだ際に、サイエントロジーの教祖L・ロン・ハバード(L. Ron Hubbard)の冷凍凍結した精子を使ったらしい等という俄には信じられないような噂まで含め、様々な憶測を呼んでいるスリちゃんの父親問題。


真実を知る女


トムには悪いですが、万が一スリちゃんの父親がトム以外の男性だったら・・これほど凄いゴシップは無いですよね!

その事実を公開しない事を条件にトムが離婚の条件に同意したと言う可能性は0%じゃない気がするのですが・・どう思いますか!?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : トム・クルーズ ケイティ・ホームズ スリ・クルーズ 離婚

13:00  |  トム&ケイティ&スリ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
