--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/23 (Mon)

マイリー・サイラスがエマ・ロバーツに警告!「リアムに手を出すな!」

5月下旬に19歳と言う若さで恋人リアム・ヘムスワース(Liam Hemsworth)との婚約を発表したマイリー・サイラス(Miley Cyrus)。

下積み時代が長かったリアムが『ハンガー・ゲーム』でブレイクした為、自分は芸能界から引退し後はノホホンと専業主婦生活でも送ろうと考えているのか、最近のマイリーは殆ど仕事をしてないのですが・・

グルテンフリー生活&ピラティスで激痩せしちゃったり、故ルーズベルト大統領の長ったらしい名言をタトゥーで彫っちゃったりとゴシップに事欠かないのはさすがです。

マイリー・サイラス
痩せましたよねぇ~!


そんな半リタイア生活を送るマイリーの最新ゴシップをEnquirerが伝えています。

Enquirerによるとマイリーは新作映画『The wild-child』でリアムと共演しているエマ・ロバーツ(Emma Roberts)がリアムに手を出すのではないかと戦々恐々としているのだそう!


叔母はジュリア・ロバーツ!


「マイリーとリアムが婚約を発表した頃から、マイリーはもの凄い嫉妬魔になってしまったんです。リアムがセクシーな女優と映画を撮影している間に浮気をしたくなるんじゃないかとマイリーは心配しているんです。」

「そこに現在シングルである事を公言しているエマが現れたんですから、マイリー的には気が気じゃなかったんです。」

とマイリーの心境を語る関係者。

そして最近になってニューオリンズで行われている撮影からLAへ一時帰宅したリアムが、撮影の合間にエマや他の共演者ニッキー・リード(Nikki Reed)とブラブラしていた事を知ったマイリーは激怒したのだそう!

リアム&エマ・ロバーツ
リアム&エマ


リアム&エマ・ロバーツ
かなり仲が良さそうです


「マイリーはリアムがエマの様な何をしでかすか分からない女性と付き合いを持つ事を望んでいません。マイリーは彼女の様な女性は悪いニュースを運んでくると信じているのです。」

「マイリーはリアムに付き会いを止めるように言うだけではなく、エマにもリアムが既に(彼女を探す)マーケットから引退している事を思い出させるために対峙しました。」

「しかしエマにはそんな事関係ありません。マイリーが何を考えていようともエマは全く気にしていないのです。」

「エマには失うモノが何もないのでリアムに自分をプッシュしまくっていますよ。そして明らかにリアムもエマに好意を持たれているのを楽しんでいます。」


どこは良いんだか


おお・・これまた中々ビッチな逸材が出てきましたね!

エマ・ロバーツって見た目かなり大人しそうに見えるんですが、マイリーがビビるほどイケイケな子なんですかね?

しかしエマの行動って、リアム自身に興味があるからって言うよりも、マイリーの婚約者だから話題作りにプッシュしてみてる感じがしますね。

もしこれで本当にマイリーからリアムを奪ってみせたら、ある意味かなり株が上がると思いますが・・さすがにそこまではやらないでしょう。


出会いはココから


だけどマイリーも『ラスト・ソング』の共演をきっかけにリアムと付き合い始めた時、リアムには彼女がいたのに略奪しちゃったっていう過去があるから心配なんでしょう。

つまりリアムは彼女がいても共演者と浮気(本気)出来る男な訳ですからね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マイリー・サイラス エマ・ロバーツ リアム・ヘムスワース

08:00  |  マイリー・サイラス&リアム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
