--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/22 (Sun)

亡き兄マイケルの娘パリスの身勝手ぶりにジャネット・ジャクソンが激怒!?

2009年6月にマイケル・ジャクソン(Michael Jackson)が急死してから早3年。

父親が死んだ当時まだ小さかったマイケルの3人の子供達も年頃に成長してきて、個々としての人格を持つようになってきてようです。

マイケルの面影を残す子供達の成長は、家族にとって嬉しいものなんでしょうが・・子供達が自己主張を始めた事で、ジャクソン家はゴタゴタしているようです!

中でも14歳になったパリスちゃんが一番の問題児らしく、マイケルの妹ジャネット・ジャクソン(Janet Jackson)もパリスちゃんに手を焼いているとUSウィークリーが伝えています。


子育てって大変ね


マドンナの15歳の娘ローデスちゃんも喫煙問題起こしてたし、この位の年頃が一番多感で難しい時期なのかもしれません)

反抗期真っ只中のパリスちゃんの夢は一流の女優になることなんだそう。

しかし幼い頃からこの業界の裏側を見て育ってきたマイケルは、自分の子供達には18歳で成人するまではショービズ界に入る事を禁止していたのだそう。

ところがパリスちゃんは2014年に公開予定の映画『 Lundon 's Bridgeand the Three Keys』への出演を勝手に決めてきてしまい、それを知ったジャネットが激怒したんだとか!

「パリスの行為は、子供達が18歳になるまではスポットライトから遠ざけておくと言うマイケルの願いに反したものだとジャネットは感じたのです。」

ジャネット・ジャクソン パリス・ジャクソン
ジャネット vs パリスちゃん


「それにジャネットはパリスに子供時代を楽しんでもらいたい、出来れば大学にも通って欲しいと思っているんです。」

とジャネットの心境を代弁する関係者。

「しかしパリスはもっと色々な役を演じてみたいと思っています。その事が姪と叔母の間で深刻な論争となっているんです。」

う~ん、これは・・パリスちゃんの気持ちもジャネットの気持ちも分かるだけに、どちらかが一方的に悪いとは言えない状況ですねぇ。


おちおち死んでられないね


どうにか双方が歩み寄って、良い感じに解決出来れば良いのですが・・。

例えば、学校が休みの間だけ女優業をやるとか。

それにしても、パリスちゃんを久しぶりに見ましたが・・めっちゃマイケルに似てきましたね(汗)!

(ローリー寺西にもクリソツですが・・)

ちなみにパリスちゃんはマイケルから遺産を30億円貰ってるらしいですよ・・14歳にして億万長者・・羨ましいです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マイケル・ジャクソン ジャネット・ジャクソン パリス・ジャクソン

08:00  |  ジャクソン・ファミリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
