--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/21 (Sat)

崖っぷちジェシカ・シンプソン、ようやくウォーキング・ダイエットを開始!‏

5月1日に婚約者エリック・ジョンソン(Eric Johnson)との間の第一子となるマクスウェル・ドリュー(Maxwell Drew)ちゃんを出産したジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)。

昨年エリックとの結婚式に備えていた頃は一応熱心にダイエットに取り組み、少しはスリムダウンしたものの・・挙式まであと数ヶ月と噂されていた時にマクスウェルちゃんを妊娠。

妊婦となったジェシカはファンや家族の心配を他所に、どんどん太っていき臨月を迎える頃には横綱級のドッシリした体型に(ドスコイ!)。

ジェシカ・シンプソン 臨月
ふむぅ~、見事な肥え方です


さすがに出産したら少しは痩せるかと思われていたのですが、2ヶ月たった現在も残念ながらジェシカに痩せた気配はありません。

同じく産後ダイエットに悩むヒラリー・ダフ(Hilary Duff)が言うように「1夜にして痩せるわけがない」のだから、一般のママさん達は自分のペースでゆっくりと体重を落としていけば良いとは思うのですが・・

悲しいかなジェシカは私生活を切り売りして儲けているセレブリティです。

当初はジェシカもこんなにダイエットに苦労するとは思っていなかったんでしょうね。


全然痩せない・・


大手ダイエットプログラム会社””と400万ドル(約3億2千万円)で広告塔契約を結び、第一段階として8月末までに20~30ポンド(9~14キロ)体重を落とすと約束してしまったのです!

契約した当初は「痩せられる上に、大金まで貰えてラッキー!」と一石二鳥状態でウハウハだった(はず)のジェシカですが、第一段階の期限である8月末まで残り1ヶ月ちょっととなり、全く減らない体重にさすがに焦ってきているようです。

(恐らく契約通りに痩せられなかったら多額の違反金を取られるでしょうしね)

シンプソン・ファミリー
出産後(むしろ太った!?)


ジェシカは木曜日に自身のTwitterで

「私の(所属する)”ウェイト・ウォッチャー・グループ”の全ての女の子に万歩計を買ったわ!彼女達の進捗具合をトレース出来るようにね!」

「1日に1万歩、つまり5マイル(約8キロ)歩く事が目標よ!さぁ、ステップアップするわよ!」

とツイートし、仲間を巻き込んでのウォーキング・ダイエットに挑戦中である事を明かしたようです。


ジェシカにこの本贈るか?


ジェシカは5月末に”ウェイト・ウォッチャー”プログラムに参戦する事を明かした時も

「私のダイエットに付きあってくれそうな人たちを1つのグループにまとめたわ」

とか言ってたので、このグループに入れられている母親ティナさんや友人らがジェシカのウォーキングダイエットにも付き合う事となるのでしょうね。

(グループの中に妹のアシュリー・シンプソンが入っていない事を願います。アレ以上痩せたら死んじゃうよ・・)


妹はガリガリ


ジェシカに近い情報提供者は

「つねにジャンク・フードに漬けの生活を送っていた事がジェシカが太った原因だ。彼女は自分がダイエットするには誰か第三者にチェックをしてもらわなければならないと考えているんだ。」

と話していたので、グループの子達にはジェシカを厳しく監視して頂きたいと思います。

しかし期限まで残り1ヶ月強しかないのにウォーキングで10キロ以上痩せる事が可能なんでしょうかね?

最後の最後で焦って断食とかにはしらなきゃ良いんですけど・・
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェシカ・シンプソン 産後ダイエット

08:00  |  ジェシカ&アシュリー・シンプソン姉妹  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
