--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/20 (Fri)

奇抜対決!レディ・ガガの全裸ポスターvsビヨンセのブレードヘア!

本日はデカいゴシップがありませんので、小ネタの抱き合わせ商法で何とか乗り切りたいと思いますw

まずは先日、自身初プロデュースとなる香水”フェイム(FAME)”の発売を発表したレディ・ガガ(LADY GAGA)のネタから。

「血と精液の匂いの香水を作りたい」と言うガがたんのスカポンタンな願いも、「どうせだったら”モンスター”っていう名前の香水にして!」と言うささやかなファンの願いも、拝金主義の制作サイドの意向の前には惨敗。


最近のガガ普通だなぁ


結局バカ売れしたガガたんのデビュー・アルバム『The FAME』と同じ”FAME(名声)”と名付けられた上に、匂いもフルーツや花等を原料とした一般的なものになってしまいました。

(ただし香水の液体の色が黒だと言うのはサプライズでしたが!)

まぁ、それは置いといて・・本日お伝えするのはFAMEの宣伝用ポスターの話です。

百聞は一見に如かずって事で、まずはそのポスターをご覧くさい。

レディ・ガガ 香水
クリックで拡大してお楽しみ下さい


・・どうでしょうか?

仮面舞踏会で付けるようなマスク以外は、一糸纏わない姿で横たわるガガたんに、小さい男達がよじ登り大事な場所を隠しています。

しかもガガたんに登っているヤローども・・良く見てみると仮面プラス革のTバックパンツとか、かなりハードゲイな感じの人が多いです(汗)。

登っているのが小人さんなら可愛いのかもしれませんが、ガチムチな保毛尾田保毛男系の奴らがワンサカだと思うと・・ちょっと怖いですね。


次はビヨンセだよ~


そしてもう1つの小ネタは新米ママのビヨンセ(Beyonce)と生後7ヶ月になった娘のブルー・アイヴィー(Blue Ivy )ちゃんの最新写真。

今週水曜日にNYの街角でパパラッチのカメラからブルー・アイヴィーちゃんを守るように抱きかかえながら歩いている姿が撮られたビヨンセ。

鮮やかなプリントワンピを着たビヨンセは真っ赤な口紅をつけ、髪の毛を細かい三つ編み(ブレードヘア)にし頭の上で大きなおだんごにしています!

ビヨンセ

ビヨンセ
どちら様でしょう?


パッと見、ビヨンセだって分からなかったです。

普段のビヨンセって黒人的な要素がだいぶ中和されている感じですが、こういう髪型にすると一気にアフリカンな感じになりますね。

ところでビヨンセって、一時産後ダイエット大成功だってもてはやされていましたが・・なんか太りました?

特に太ももの辺りが・・かなり逞しい感じになった様に思うのですが、どうでしょう?

まぁ、そんな感じで今日は小ネタ2つでお送りしました。

毎日x2衝撃ゴシップがあるわけじゃないので、たまにはこんなレポートでも良いですよね・・?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : レディ・ガガ ビヨンセ

13:00  |  LADY GAGA(レディ・ガガ)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
