--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/20 (Fri)

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズがゲイ疑惑を否定!「ルイは親友」

ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)はもう古い!

今、世界中のティーンネイジャーを熱狂させているのは英版『Xファクター』のBOYS部門出場者で結成されたグループ”One Direction(ワン・ダイレクション)”です!

日本での知名度は今一つですが、本国イギリスはもちろん、アメリカやヨーロッパ、オセアニアでも1D(略してそう呼ぶらしい)の人気は凄まじく、昨年発売されたデビュー・アルバム『Up All Night』はビルボードで初登場1位、オーストラリアを始めとする5カ国以上でプラチナセールスを記録するなど、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いなのです!


この曲は聴き覚えがあるのでは?


1Dのメンバーは18歳~20歳の5人。

さすがに鬼審査員と恐れられているサイモン・コーウェル(Simon Cowell)が選んだメンバーだけあって、どの子も才能豊かでキレイな顔しているんですが・・

コアなファンの萌えポイントとなっているのは、メンバー最年少のハリー・スタイルズ(Harry Styles)と最年長のルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson)の禁断の恋なんだそう!


イギリスの嵐みたいなモン?


ハリーとルイは『Xファクター』出場時から意気投合し、シーズン終了後にはロンドンに家を借りて一緒に住み始めたらしいのですが・・この辺りの行動がオタク少女達の誤解を呼び、いつしか1Dファンの中では”ハリーとルイは付き合ってる”という誤った認識がはびこってしまったそう。

そしていつしかファンは二人の事をブランジェリーナ(アンジー&ブラピ)やロブステン(ロブ&クリステン)と同じように”ラリー(Larry)”と相性で呼ぶように・・。

いくら仲の良い友達との噂とは言え、年頃の男の子にとって「同性愛疑惑」持たれてしまうほど悲しい事はないでしょう。

ワン・ダイレクション
この子達も髪型無理してるなぁww


ルイは Tumblr 's Storyboardとのインタビューの席で

「最初は(その噂を)面白いサブジェクトだなぁ~って思ってたんだけど、今となっては大問題さ!」

「僕とハリーは親友なんだよ。それなのに最近は僕達の行動全てを見張られている感じがして、その事で僕もハリーも人前での言動に影響が出てきてしまっているんだ。」

「僕らはただ冗談を言い合っているだけなのに、皆んなは違う風に受け取って変な噂を流すだろ?僕とハリーは他のヤロー共と大差ない行動をしているだけなのにさ。」

と語り明確にD1メンバーであるハリーとの同性愛疑惑を否定。


不仲説も囁かれてますが・・


ルイには付きあって9ヶ月になるエレノア・カルダー(Eleanor Calder)と言う大学生/モデルの彼女がいて、現在はエレノア以外は目に入らない状態なんだそう。

「僕はエレノアに夢中な普通の男さ。僕は彼女にとても誠実だよ。」

「僕はよく冗談を言う。それにロマンチックな方だとも思うけど、病的なほどイッちゃってるってわけでもないよ。」

と独占本のインタビューで語っていたルイ。

残念ながらオタク女子待望のハリーとルイのボーイズ・ラブ・ストーリーは幻に終わってしまいそうです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ワン・ダイレクション ハリー・スタイルズ ルイ・トムリンソン

08:00  |  ワン・ダイレクション  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
