--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/18 (Wed)

「マライア・キャリー欲しけりゃ30億円よこせ」ニック・キャノンが『アメリカン・アイドル』に仰天要求!

先週、『アメリカン・アイドル』の審査員の一人であるスティーブン・タイラー(Steven Tyler)が審査員引退を明言した事で「次期アメリカン・アイドルの審査員は誰か!?」という論議が加熱していますが・・

新審査員の有力候補と見られているマライア・キャリー(Mariah Carey)の夫ニック・キャノン(Nick Cannon)がTMZの取材に対し、とんでもない仰天発言をしていた事が明らかとなった模様です!


愛は盲目ですなぁ


ニックはTMZとのインタビューで、マライアが『アメリカン・アイドル』の製作者と次期審査員の座を巡り交渉中であるかどうかを聞かれ

「『アメリカン・アイドル』の制作再度にマライア・キャリーを雇う余裕があるかどうか分からないな。何しろ、(マライアを雇うなら)多額のお金が必要だからね。」

「つまり僕が言いたいのは、彼らはかつてジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)を雇うのに2000万ドル(約16億円)使ったって言うじゃないか。マライアを雇うならその倍は払って貰わないとね。」

と発言したんだそう!

マライア・キャリー&ニック・キャノン
マライア&ヒモ夫


もちろん、この発言は冗談なんでしょうけど・・受け取り方によっては「マライアはJLOの2倍の価値がある」と言ってるも同然ですよね?

(っつーか、JLOの契約金は10億円じゃなくて16億円だったんですねぇ・・、そりゃ2012年一番のパワフルウーマンにも選ばれますわ)

実際のところ、マライアが『アメリカン・アイドル』の新ジャッジに起用する可能性はどうなのかと言えば・・

「いや、僕は本当に知らないよ。だって僕は彼女のマネージャーではなく夫なんだからね。」

と言う何とも歯切れの悪い発言で煙に巻くニック。


私の方が上よ!


JLO自身がまだ審査員を辞める事を断言していないので何とも言えませんが、万が一JLOの後釜にマライアを起用した場合『アメリカン・アイドル』の製作者がギャラ問題で頭を悩ます事になるのは間違いなさそうです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マライア・キャリー ニック・キャノン ジェニファー・ロペス 『アメリカン・アイドル』

13:00  |  マライア・キャリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
