--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/17 (Tue)

クリステン・スチュワート「ロブとの赤ちゃんが欲しい!」結婚に一歩前進か!?

ロバート・パティンソン(Robert Pattinson)とクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)の関係がより親密なものになりそうだとUSウィークリーが伝えています!

『トワイライト』シリーズでの共演をきっかけに付き合い始めたロブステンも交際3年目を迎え、22歳になったクリステンと26歳になったロブには色々と思うところがあるようです。

11月に公開が決まっている『ブレイキング・ドーン(Breaking Dawn)part2』では、吸血鬼と人間のハーフとして生まれた娘レネズミ(Renesmee)を守り育てる親役に挑戦している2人ですが・・

ロブステン
まるで本物の親子みたい・・


撮影の際の擬似親体験をきっかけに(恐らくレネズミ役のマッケンジーちゃんの可愛さにやられて!)、ロブステンは子供を持つ事を真剣に考え始めたのだそう。

「ロブとクリステンは(将来)子供をどんな風に育てようかと良く話していたよ。」

「クリステンはこんな風に言っていました。”子供を持つ事なんて今まで決して話したりした事なかったのに・・。時々、冗談で話していた事が途中から真剣なモノになるって事あるでしょ?”ってね。」


結婚あるかも!?


また6月末に行われた友人の結婚式にロブとクリステンが揃って出席した時にも、ロブステンは結婚式そのものよりも、結婚の後に待っているであろう”妊娠”や”子育て”に興味津々だったそう!

「クリステンは式に来ていた妊婦のゲストに”私もロブとの赤ちゃんが欲しいわ”と話していましたよ。」

「彼女はその考えをとても気に入っている様子でした。そして妊婦さんのお腹に手をやり赤ちゃんが蹴る振動を感じて喜んでいました。」

いつもクールなクリステンの方が子供を欲しがっているなんて何だか意外な感じがしますが、マッケンジーちゃん可愛かったですもんねぇ・・撮影で小さな子と接している内に母性本能が目覚めちゃったんでしょうかね。

クリステン・スチュワート 妊娠
妊娠したら妊婦ヌードやってれるかな?


一方ロブは付き合い始めた当初から、将来子供を持つなら母親になる女性はクリステンしかいないと一途に思い続けていたそう。

「ロブはクリステンと恋に落ちる事が出来て未だに夢見心地な気分なんです。」

「彼にとってはクリステンこそが”運命の女性”なんです。ですから、後は一体いつ彼らが子供を持つ決心をするか、問題はそこだけです。」



ここ2年ほどハリウッドは異常な程のベビーブームで妊娠ゴシップはもうお腹いっぱいと言ったところですが・・

ロブとクリステンが結婚、妊娠、出産となればタブロイドがバカ売れする事は間違いないでしょう!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ロバート・パティンソン クリステン・スチュワート

13:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
