--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/16 (Mon)

ロバート・パティンソンとアンドリュー・ガーフィールドは犬猿の仲らしい!?

ロバート・パティンソン(Robert Pattinson)とアンドリュー・ガーフィールド(Andrew Garfield)が実は犬猿の仲らしいとUSウィークリーが報じています!

『トワイライト』シリーズで世の女性達のハートを盗みまくっていたロブと、『アメイジング・スパイダーマン』で主人公のピーターに抜擢されたアンドリューは共にイギリス出身で年齢も近い事から今まで”仲良し”カテゴリーに入れられていたはずなのですが・・実情は全く違うんだとかw


一緒にしないでくれる?


「実際のところ、アンドリューはロブの事を耐え難いヤツだと思っているよ。イギリス出身で同じ位の年だからって同類扱いされる事にアンドリューはウンザリしているのさ。」

と語る関係者。

しかし、この負の感情はアンドリューからロブへの一方的なものではなく・・どうやらロブの方もアンドリューの事を良く思ってはいないようです。

6月下旬にロブとアンドリューの共通の友人であるプロデューサーの結婚式があり、二人は同じ空間に居たにも関わらずお互いを無視して挨拶すら交わさなかったとのこと。

ロバート・パティンソンvsアンドリュー・ガーフィールド
アンドリューvsロブ


「アンドリューは自分の事を”ちゃんとした俳優”だと思っていて、『トワイライト』の様な作品に出たロブの事を”軟弱な男”だと見下しているんですよ。」

いやいや・・それを言うなら『スパイダーマン』に出た時点でアンドリューの”ちゃんとした俳優”っていう自負も崩れ去ったと思うんですけどねぇw

『ソーシャルネットワーク』で賞を取りまくっていた頃に言うなら分かるけど、あんな赤と青の全身タイツを着た人に言われたくないってもんです。


説得力ゼロ!


この流れだと完全にアンドリューの性格が悪いだけに見えますが、他の関係者の話しでは二人の関係はお互いを嫌い合っていると言うよりは、良い意味でのライバル関係なのだそう。

「ロブもアンドリューもドギツイ役が好きなタイプなので、今後二人は役を巡って争う事になっていくでしょう。そういった意味で彼らは自然にライバル関係なんですよ。」

役者として切磋琢磨していってくれるならショービズ界にとってもプラスとなりますが、変な風に拗れて彼女自慢対決みたいな流れになったら・・それはそれでオイシイですねw

ちなみに彼女対決だと今のところ、アンドリューの彼女であるエマ・ストーン(Emma Stone)よりも、”2012年最も稼いだ女優”にも選ばれたクリスティン・スチュワート(Kristen Stewart)の方に分がありそうです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ロバート・パティンソン アンドリュー・ガーフィールド

13:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
