--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/15 (Sun)

『アメリカン・アイドル』新審査員、大本命はマライア・キャリー!ファーギー、アダム・ランバートの名も!

現在、アメリカのTV業界で最も視聴率を取れると言われているのが視聴者参加型番組(リアリティ番組)なんだそうですが、その中でも『アメリカン・アイドル』や『Xファクター』『ヴォイス』等のオーディション番組はアメリカン・ドリーム実現の場として大人気!

その中でも特に人気があるのは老舗と言われ、数々のスターを生み出してきた『アメリカン・アイドル』で、視聴率好調のまま既にシーズン11まで作成されていると言うのだから凄いです。

そんな人気番組『アメリカン・アイドル』で現在審査員を務めているのが、ライアン・シークレスト(Ryan Seacrest)、ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)、スティーブン・タイラー(Steven Tyler)、ランディ・ジャクソン(Randy Jackson)の4人。

アメリカン・アイドル
最強チームでガッポリだったのに・・


実はオーディション番組の人気を決めているのは、ショーの構成や出場者よりも審査員の個性だという説もあるほどで、『アメリカン・アイドル』が現在の人気を得られたのもこの4人の審査員のおかげだと言われています。

(だからこそ、TV局はギャラ10億円という破格のオファーを出してまでJLOを獲得したわけです)

しかし今週木曜日に2シーズンに渡り審査員を務めてきたスティーブン・タイラーが審査員の職を辞退する事を発表!

「長い間よく考えた上で、オレの愛人である『アメリカン・アイドル』から身を退くことにしたよ。彼女にオレのウサギちゃんをボイルさえる前にね。そして初恋の人であるエアロスミスの活動に戻る事に決めたよ。」


口でかっ!


「『アメリカン・アイドル』のド派手な感じが大好きで、すべての瞬間を楽しむ事ができたよ。」

と大物ロッカーらしい引退宣言をしたスティーブン。

JLOも審査員を辞めると言われており(これ決定だと思ってたら、まだ確定してなかったんですね!ギャラの吊り上げ作戦か?)、『アメリカン・アイドル』から名物審査員が2人も姿を消す事になれば、視聴率への影響は免れないと番組制作者は戦々恐々としているとのこと。


15億なら残っても良いわよ


さらにランディ・ジャクソンも審査員からメンター的な立場へと役割が変わるのではないかと噂されており、もしそれが本当なら現在の審査員の内、残るのはライアン・シークレストただ一人となってしまいます。

『Xファクター』がブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)、デミ・ロヴァート(Demi Lovato)を審査員に新起用し、『ヴォイス』のジャッジであるクリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera)とアダム・レヴィーン(Adam Levine)との際どいやり取りが話題を呼ぶ中、老舗番組『アメリカン・アイドル』と言えどもライアン・シークレストただ一人でライバル番組に立ち向かうのは不可能な状態といえるでしょう。

「番組のプロデューサーはショー全体を新鮮なものに生まれ変わらせなくてはいけないと考えています。」

そんな崖っぷちの状況で、手っ取り早く番組をリニューアルできるのは”審査員の入れ替え”だと考えたプロデューサーは、マライア・キャリー(Mariah Carey)、ファーギー(Fergie)、アダム・ランバート(Adam Lambert)等に声をかけているのだそう!

マライア・キャリー
マライアへのギャラはお幾ら?


「マライアとはかなり真剣な話し合いを重ねている最中で、間もなく合意が得られると言われています。」

と内部事情を明かす関係者。

マライアとファーギーは良いとしてもアダムはどうなの(まだ人気あるの?)って言う気もしますが、オカマちゃんの一人でも入ってた方が見てる分には面白そうなので”アリ”ですかね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マライア・キャリー 『アメリカン・アイドル』 スティーブン・タイラー ジェニファー・ロペス

13:00  |  マライア・キャリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。