--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/14 (Sat)

ペネロペ・クルスが第二子を妊娠中(妊娠3ヶ月)の噂は本当なのか?

スペインを代表する美人女優のペネロペ・クルス(Penelope Cruz)が夫ハビエル・バルデム(Javier Bardem)との間の第二子を妊娠中であるとスペインのTV局アンテナ3が伝えています!

現在38歳のペネロペは約1年半前に長男レオナルドくんを出産

その後のインタビュー等で「母親になった事の素晴らしさ」を何度も熱弁していた事から、ペネロペとハビエルが次の子作りにチャレンジするのも時間の問題だと言われてきました。


ママになるって素敵よ


実はスペインでは数週間前からペネロペ妊娠疑惑が複数の雑誌で取り上げられ話題になっていたそうで・・満を持してた形でアンテナ3がペネロペと親しい関係にある2人の情報提供者に突撃取材を敢行したところ、ペネロペが妊娠3ヶ月である事を認めたのだそう!

「私は主婦です。主婦業は美しくて、世界で一番素晴らしい仕事よ。私は料理の方法を知っているわ、それは毎日新鮮な料理を作る事は私にとって大事な事なの。クレイジーなダイエットは必要ないわ。ただ地中海式の料理を好んで食べるだけよ、だってよく食べる事はとても大切な事だもの。」

ペネロペ・クルス
とても妊婦には見えませんが・・


「子供を持った事で心配事が減ったわ。私は元来心配性で、少女だった頃から周りの人に”あなたは心配し過ぎなのよ”と言われてきたわ。でも最近は子供の事で手がいっぱいで、心配事まで気が回らないようになったのよ。」

と最近のインタビューで答えていたペネロペ。

もし2人目の赤ちゃんが産まれたら、ますます育児が占める時間が多くなって自分の心配事で悩む事はなくなりそうですねw

スペイン・メディアがペネロペのおめでたゴシップに湧く一方で、アメリカのタブロイド紙の中には妊娠に否定的な見解をしめすものも見受けられます。


実の旦那との絡み


USウィークリーは独自のルートでペネロペに近い人物に接触し「妊娠していない」という証言をとったそう。

現在のところ、ペネロペが第二子妊娠中である可能性は五分五分といったところでしょうか・・?

でも、もし今回の報道がガセネタだったとしても情熱的な2人から近い内に”ご懐妊報告”があるのは8割方間違いないと思います!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ペネロペ・クルス ハビエル・バルデム 妊娠

13:00  |  ペネロペ・クルス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
