--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/17 (Tue)

トムの前妻ニコール・キッドマンがケイティ・ホームズの離婚を手助けしていた!?

今週月曜日に異例の速さで離婚協議が合意に達した事を発表したトム・クルーズ(Tom Cruise)とケイティ・ホームズ(Katie Holmes)。

目の中に入れても痛くないほど溺愛していたスリちゃんの親権のプライオリティを、トムがあっさりとケイティに譲ったのはちょっと意外な展開でしたよね?)

宗教と仕事にハマるアラフィフの夫を捨て、娘スリちゃんと共に悠々自適のシングルマザー・ライフを手に入れる事に成功したケイティですが、実は今回のケイティの一大決心を影で支えていた女性がいたそうです。


復讐の時がきたわ


USウィークリー誌のレポートによれば、その女性は何を隠そうトムの前妻ニコール・キッドマン(Nicole Kidman)だったんだとか!

同誌によるとトムとの結婚生活に疲れきったケイティが離婚を考えるようになった時、頼れる人物として真っ先に浮かんだのが2001年にトムと離婚した前妻のニコマンだったそう。

「この数週間の間、ニコールとケイティは何度も親密な話し合いを持ちました。自分の経験を話し、ケイティを励まし支えてあげていたんです。」

と証言するニコマンとケイティ共通の友人だという人物。

ケイティ・ホームズ&スリ
離婚後晴れやかな笑顔を浮かべるケイティ


この人物の話によるとケイティとニコマンは別に今回の件があったから仲良くなったと言うわけではなく、2006年にケイティがトムと結婚した時から何度か話す機会があり元々友人同士であったらしいです。

(とは言え、ケイティが離婚を決心しなかったら、決して明るみに出ない友情でしょう)

「2人がプライベートで友人である事は限られた人しかしらない事でした。(離婚申請に際し)ニコールはケイティに支援と手伝いを申し出たんです。」


妻2人に裏切られ・・


今回の離婚劇でニコマンがどのような役割を演じたのか、詳しいことは明らかにされていませんが、大手ゴシップサイトなどの情報によるとニコマンはケイティに”サイエントロジーからの上手い脱会方法”を伝授したとのこと。

ちなみに肝心のニコマン自身はケイティが離婚申請をした日から雲隠れ状態で一切コメント等も発表されていないようです。

恐らく離婚の後押しをした事をトムに知られたくない(嫌味を言われそうだから)んでしょうね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : トム・クルーズ ケイティ・ホームズ ニコール・キッドマン

08:00  |  トム&ケイティ&スリ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
