--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/16 (Mon)

大女優ジェーン・フォンダが赤裸々告白!「74歳で初めてセックスの喜び知った」‏

『コールガール』や『帰郷』でオスカーを獲得している大女優ジェーン・フォンダ(Jane Fonda)が自分のセックスライフについてUK版サン紙に語った内容が話題となっています!

3度の離婚を含め、数々の華やかな恋愛歴があるジェーンですが現在の彼氏リチャード・ペリー(Richard Perry)と出会い初めて本当に”結びつく”意味を知ったそう。

ちなみにジェーンは74歳、リチャードは70歳・・まさに”老いらくの恋”と言ったところですが・・我々が思っている以上にご老体達はフィジカルな意味でも恋愛をエンジョイしているみたいですよ(汗)。


若かりし頃のジェーン


「ちょうど2年半前に膝を壊して手術を受けた時に、愛する人に出会ったの。彼の名前はリチャード・ペリーで、70歳よ。音楽プロデューサーなの。彼と同棲する事になった時、私はまだ松葉杖をついていたわ。それ以来、私達は離れないでずっと一緒にいるのよ。」

傍から見ると”老々介護”と紙一重といった状況に思えますが、ジェーンはリチャードとの生活を絶賛。

3度の結婚生活では決して得られなかった満足感をやっと手にすることができたのだそう。

ジェーン・フォンダ
ラブラブなジェーン&リチャード


「これまで私が1度も得られなかったもの・・それは男性との”真実の情交”よ。死にぬまでには何とか見つけたいと思っていたの。その感覚がリチャードとの間には芽生えたのよ!彼といると心底安心する事ができるわ。」

「私達が愛しあう時、私はしばしば30年前の彼の姿を見る事が出来るの。74歳までこんなに達成感のあるセックスライフを持つ事は出来なかったわ。若い頃、私はもっと自分を抑制していたから、相手にどうして欲しいかなんて言う事が出来なかったもの。」

ジェーン・フォンダが出したエクササイズDVD『Jane Fonda Workout』は今だに米アマゾンでトップクラスの人気を誇っている事を考えてても、ジェーンがイケてるお婆ちゃんである事は間違いないのですが・・


バカ売れしてるDVD


すみません、やはり74歳と70歳のご隠居様同士がセックスしている姿を想像するのは、やはり限りなくホラーに近い苦行です。

年を取っても恋愛してキラキラしているのは凄く良い事だと思うし、自分もそうありたいとは思うんですけどね。

そのうち調子にのったジェーンがリチャードとのセックスをヒントに編み出した、セクササイズの教本とかを出版しそうで怖いです・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェーン・フォンダ リチャード・ペリー

08:00  |  セレブ☆おバカ列伝  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
