--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/15 (Sun)

P!NK姐さん再始動!新アルバム『The Truth About Love』の9月リリースを発表!

P!NKファンの皆様、長らくお待たせいたしました!!

長女ウィロー・セージ(Willow Sage)ちゃんの出産から1年・・育児に専念していた姐さんが、ついに世界のミュージックシーンにカムバックされます!

今年3月に髪の毛をデビュー当時のピンク色に染めた自身の写真をUPしたP!NKは

「これが何を意味してるかわかる?ついに新しいレコーディングを始める時がきたって事よ!」


P!NK完全復活!


と新アルバムを作成中である事をファンに明かしていたのですが・・あれから4ヶ月、ついにファン待望の新作アルバムが完成したようです!

2008年に発売され世界中でバカ売れしたアルバム『Funhouse』から実に4年・・P!NKにとって6作目となる新アルバムのタイトルはズバリ『The Truth About Love(愛の真実)』!!

ウィローちゃんの子育て中に子守唄を歌ってあげる事が多くなったので、以前のようなキャッチーなポップスだけでなく色々なジャンルの音楽を詰め込んだ作品になったとP!NKも語っているように、美しいだけではない愛の様々な側面(喜び、悲しみ、光と影)をうつした意欲作に仕上がっているようです。

P!NK
色っぽい表情の姐さん(貴重)


また『The Truth About Love』でP!NKを支えるプロデューサー等の顔ぶれもゴージャスそのもの!

リリー・アレン(LilyAllen)のプロデューサーとして知られるグレッグ・カースティン(GregKurstin)や、アデル(Adele)の『Someone like you』を世に送り出したダン・ウィルソン(Dan Wilson)、さらにレッド・ホット・チリ・ペッパーズの面々もこのアルバムの制作に参加したとのこと。


ガォ~ッ!!


一刻も早く聴いてみたい『The Truth About Love』ですが、発売は9月17日との事なので今しばらくお待ちください!

(ちなみにリリースの日付はアメリカの情報なので、もしかすると日本ではもう少し遅いかもしれません)

9月まで待ちきれないという方はアルバムから先行リリースされた『Blow Me ( One Last Kiss )』と言う曲がP!NK姐さんのウェブサイト上なので公開されていますのでチェックしてくださいね!


『Blow Me ( One Last Kiss )』
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : P!NK ピンク

08:00  |  PINK(ピンク)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
