--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/14 (Sat)

飼い犬をピンクに染めたアレッサンドラ・アンブロジオに動物愛護団体PETAが猛抗議!‏

ヴィクトリアズ・シークレットのトップモデル、アレッサンドラ・アンブロジオ(Alessandra Ambrosio)が動物虐待をしたとしてPETAから猛抗議を受けているようです!

最近マリブビーチで撮られたと思われるアレッサンドラの写真は2つの意味で見る人を驚かせてくれます。

まず1つ目のビックリは、5月に第二子を出産した直後とはにわかに信じられないほどスリムで引き締まったアレッサンドラの身体!

アレッサンドラ・アンブロジオ
これで2児の母とは・・!


独立記念日の時にパパラッチされた写真を見た時も「うわ~、相変わらず手足細いなぁ~!産後太りとか都市伝説かよ!?」と思ったんですが、あの時はザックリとしたオーバーサイズのサマーセーターを着ていたのでお腹の辺りがどうなっているのかまでは分からなかったんですよね。


長女を抱くアレッサンドラ


しかし今回の写真は上半身はビキニ、下半身も白いホットパンツといった露出度満点のお姿・・・でしたが・・脱いでもやっぱり産後9週間しかたっていない女性とは思えないほどキレイな身体してます、さすがスーパーモデル!

そして2つ目のビックリはアレッサンドラは抱えているワンちゃんの毛色。

この子、マルチーズだと思うんですが・・まるでカラフルな洋服を着ているかのように首から下がピンクと紫に染めあげられちゃってます!

アレッサンドラ・アンブロジオ 子犬
怯えたような瞳がソソります!


「可愛いっちゃ可愛いけど・・正直どうなの!?」と一般人でも思うような姿に変身させられてしまったワンちゃんを見て、過激な言動で知られる動物愛護団体PETAが黙っているわけがありません!

PETAはアレッサンドラに対し

「大部分の人は知らないであろうが、人生の伴侶としてのペットの毛を染める事は、その動物のストレスやアレルギーを引き起こす原因となり健康に甚大な被害を与える事もある。」

「我々の見た目とは関係なくペットの犬や猫は我々の事を愛してくれるのに、どうして同じスタンスで彼らの事を愛せないのか?」

と抗議声明を発表。


うるさいわねぇ


たまに「そりゃイキ過ぎでしょ・・」と呆れてしまう事もあるPETAの主張ですが、今回の抗議の内容は結構真実を突いている気がしますね(特に後半部分)。

恐らくアレッサンドラはペットの健康に影響が出ないような染料でマルチーズちゃんの毛を染めたとは思うんですが、やっぱり普通に白い毛の方が可愛くないですか?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アレッサンドラ・アンブロジオ PETA

08:00  |  スーパーモデル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
