--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/13 (Fri)

アンジェリーナ・ジョリーvsブラピ・ママ!同性婚の是非を巡り関係が急速悪化中?‏

同性婚への見解の違いからアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)とブラッド・ピット(Brad Pitt)の母親ジェーンさんの関係が急激に悪化しているようだとHollywood Life誌が報じています!

事の発端は、ジェーンさんが地方紙に送った一枚の手紙。

その手紙の中でジェーンさんは、同性婚を支持する姿勢を明らかにしたオバマ大統領を批判し、堕胎の禁止や同性婚禁止を明言している共和党のロムニー氏への支持を広く読者へと呼びかけていました

超リベラル派で知られるブラピのママが、実はかなりの保守的思想の持ち主だった事に世間は驚愕!


正体を現したわね!


ブラピもアンジーもこの件に対し沈黙を保ったままでしたが、手紙が地方紙に掲載された数日後にはブラピの兄弟ダグが『トゥデイ・ショー』に出演して

「家族と言えども政治的な見解では一致しない事だってあるだろ?」

と弁解とも取れるようなコメントを残していました。

そして今、スター誌はアンジーとジェーンさんの対立の第二幕が切って落とされようとしているようたと若干煽り気味のレポートを掲載しています!


ママのお気に入り


ジェーンさんはブラピの元嫁であるジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)の事が大のお気に入りで、離婚後も頻繁に連絡を取り合っている事から、アンジーとの仲は悪いと言うのが定説でしたが・・

さすがに息子の子供を3人も産んだ女性を蔑ろにする訳にもいかず、孫可愛さのあまりここ数年は良いおばあちゃんとしてブランジェリーナ家とも懇意な関係を築いていました。

表面上は仲良くしてる風でしたが・・恐らくアンジーとジェーンさんは元々根本的な思想の部分で相容れないんでしょうねぇ、なにせアンジーにはバイセクシャルである事を公言してた過去もあるしw

アンジェリーナ・ジョリー ジェーン・ピット
双子ちゃんとお出かけ


そんな経緯もあり、元々微妙だった未来の嫁姑関係ですが・・

ジェーンさんの共和党擁護記事が掲載された事を知ったアンジーは案の定激怒し、ブラピにどうにかしろと迫っているそうです。

「アンジェリーナはブラッドにお母さんの事を啓蒙しなくてはならないと訴えました。しかしブラッドは度を越したお母さんッ子なんです。ブラッドが母親に言えないのであれば、アンジェリーナ自身がジェーンに、有名なセレブリティである息子の政治的信念を打ち砕くような手紙を新聞社に送るべきでないと言わなければなりません。」


参ったね~


「もしブラッドが何も動かないのであれ、最終的には母親とアンジェリーナの対立は避けられないものになるでしょう。」

とブランジェリーナとジェーンさんを巡る現在の緊迫した状況を語る関係者。

確かにアンジーとジェーンさんは水と油の様に政治的に正反対の立場っぽいですが、それを言うならアンジーのパパであるジョン・ボイト(Jon Voight)もバリバリの共和党支持者で超保守派の人物ですからねぇ。

案外アンジーは親は親、自分は自分っ割り切っててジェーンさんの事に対しても何も思っていないかもしれませんね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット ジェーン・ピット 同性婚

13:00  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
