--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/12 (Thu)

サマンサ・ロンソンがパリス・ヒルトンの偽DJっぷりを批判!「本気でやってる人への侮辱だ」‏

リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)の元恋人としても知られる人気DJのサマンサ・ロンソン(Samantha Ronson)が、最近のパリス・ヒルトン(Paris Hilton)のDJアピールについてかなり辛辣な批判を行ったようです!

6月下旬にブラジルのサンパウロで開かれた大規模な音楽フェスで本格的にDJデビューを果たしたパリス。

大方の予想通り、パリスのDJプレイは見事なまでのヘッポコぶりで人々の失笑をかったのですが・・

何故だかパリス本人は「失敗した」とは微塵も思っていないらしく、むしろ「これでアタシも一流DJの仲間入りね」とでも思っているのかインタビューでもDJとしての今後の展望をドヤ顔で語っているのが痛いです。


あたしミュージシャンだしぃ~


周りにイエスマンだけを置く恐ろしさがパリスを見ているよ良く分かりますねw

そんな痛い女パリスに正面切って「勘違いすんな、バカ女!」と言ってくれたのは、パリスとも10年来の知り合い(友達じゃないだろうね)であるサマンサ・ロンソン。

DJを生業としているサマンサにとって、お金持ちのお嬢様が思いつきでDJをして”出来た気”になっているのはイラっとくる出来事だったようで・・

「まるで『 c'mon man』みたいに、彼女は全ての仕事にトライしてみたってだけでしょ。だから”クオリティはさておき、ちょっとやってみようかな!”ってノリでやっちゃったってわけ。もっと努力しなきゃ駄目だよ。」

と苦々しくTMZのインタビューで答えています。

サマンサ・ロンソン
DJ舐めんなよ!!


しかし、もしパリスが「今後本気でDJとしてやっていきたい、ちゃんと技も覚えたい」と考えているなら、サポートしてあげても良いと話す人が良いサマンサ。

「だけどパリスが”(DJをやったら)週にどの位儲かるのかが知りたいの!”なんて言うなら、それはDJを仕事にして一生懸命頑張っている人達への侮辱だよ。そんなのってつまり、ウィキペディアの医療系の記事を2回読んだだけで自分の事を医者だと言うのと同じ事だからね。」

一応オブラートに包んでますが・・これってつまり、1回人前で皿を回したからってDJづらすんなって言うパリスへの嫌味でしょうね。


何怒ってるのよ?


ちなみにパリスはブラジルの音楽フェスで観客から大ブーイングを受けたのに

「今週末はポップ・ミュージック・フェスティバルで人生最良の時を過ごしたわ!皆んな、応援ありがとう!」

と無邪気にツイート。

長年の経験からパリスの悪口へのスルー・スキルは相当高いと思われますので、今回のサマンサからの批判もサラリと交わしてしまう可能性が高そうです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : サマンサ・ロンソン パリス・ヒルトン

08:00  |  パリス・ヒルトン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
