--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/11 (Wed)

コートニー・カーダシアンが第二子を出産!名前はペネロペ・スコットランド・ディシックちゃん!

日曜日にLAの病院でコートニー・カーダシアン(Kourtney Kardashian)が恋人スコット・ディシック(Scott Disick)との間の第二子となる女の子を出産したようです!

最近はコートニーの妹であるキムとカニエ・ウエスト(Kanye West)の濃すぎる恋愛にばかり焦点があたっていて、すっかりと忘れていましたが・・そう言えばコートニーは身重の身体だったんですよねw

「全てのカーダシアン/ジェンナー・ファミリーが病院に勢揃いして、誰もが興奮していました!」

と関係者が明すようにコートニー2度めの出産は、大家族に見守らる中で行われたようです。


金の匂いに敏感な姉妹


(恐らくリアリティショーのカメラも密着取材していたはず!)

待望の長女にコートニーとスコットが付けたのはペネロペ・スコットランド・ディシック(PenelopeScotland Disick)と言う何とも長ったらしい名前!

赤ちゃんにユニークな名前を付けるヒントを提供しているNameberry.comと言うサイトによると”ペネロペ”とはギリシャ語で”織り手”を意味する言葉で、ホメロスの『オデュッセイア』に登場するオデュッセウスの誠実な妻の名前でもあるそうです。

コートニー・カーダシアン
スコットって殺人鬼みたいな目してるよねぇ


ペネロペと聞いて真っ先に思いつくのは、やはりペネロペ・クルス(Penélope Cruz)ですが・・

最近この名前は結構セレブの間で人気があるようで、『サーティー・ロック』のティナ・フェイ(Tina Fey)は2011年8月に生まれた娘にペネロペ・アテネ・リッチモンド(Penelope AthenaRichmond)ちゃんと名付けた他、『トレーシーメソッド』で有名なトレーナー、トレーシー・アンダーソン(Tracy Anderson)も今年5月に生まれた長女にペネロペと言う名前をつけています。


ペネロペ美し過ぎるぅ


まぁ・・ペネロペって言うファーストネームは可愛いから許すとしましょう・・だけどミドルネームの”スコットランド”って一体・・・それ国名ですやん!?

このヘンテコなミドルネームに関しては、(薄々分かっていましたが)やはり父親の名前であるスコットからインスパイアされ、それを創造的に発展させたものらしいです。

幾らなんでも他にもうちょっとやりようなかったのかと思ってしまいますが、まぁカーダシアン家の考える事なんて常人には理解不能なんで考えるだけ無駄ってものですけどねw
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : コートニー・カーダシアン スコット・ディシック ペネロペ・スコットランド・ディシック

13:00  |  カーダシアン・ファミリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
