--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/11 (Wed)

トム・クルーズとケイティ・ホームズの離婚合意へ!スリちゃんの主親権はケイティが獲得!

今週月曜日、トム・クルーズ(Tom Cruise)とケイティ・ホームズ(Katie Holmes)の離婚が合意に至ったと主要メディア各社が相次いて報じました!

セレブ同士の離婚裁判って何ヶ月・・下手したら何年もかかるのが普通なのに、6月下旬にケイティが離婚申請をしてからわずか1週間強で”合意”するとは・・予想外のスピード解決に誰もが驚きを隠せないでいるようです。

「トムとケイティの離婚が合意した」事が判明した月曜日には、各メディアが揃って”独自のルート”から入手した離婚合意の内容(財産分与やスリちゃんの親権など)について報道。


おいおい極秘で頼むよ


しかしレポートの中にはかなり眉唾ものの情報も混じっていたようで、事態を重く見たケイティの弁護士ジョナサン・ウルフ(Jonathan Wolfe)氏は

「トムとケイティが合意に達した内容と全くかけ離れたレポートが多数出回っている。合意の内容に関しては極秘で、その条件についても明らかにしません。」

との声明を発表。

ケイティ&スリ
離婚合意に至ってスッキリ♪


その後も2人とも沈黙を守ったままなので、合意の内容については依然として不明なままの様なのですが・・

USウィークリーが信頼出来る複数の情報源から得た情報によると、どうやら6歳になる愛娘スリちゃんの親権のプライオリティはケイティが握る事になったのは確かなようです。

(ケイティは離婚申請の際にスリちゃんの単独親権を求めていたが、それは認められなかったもよう)

「今回の件に関して言えば、ケイティは本当にスマートで自分がどう動けば良いのか完璧に分かっていました。」

「トムはスリに会う事は認められましたが、会うためには訪問のガイドラインに従わなければならなくなりました。」

トム&ケイティ&スリ
娘から引き離された哀れなトムちん


スリちゃんへの面会に条件が付けられたって事は、トムちんが盲信するカルト教団サイエントロジーがスリちゃんに悪影響だと主張するケイティ側の主張に理解が示されたって理解して良いんですかね?

「スリに会えなくなる事を考えるとトムはとても悲しい気持ちになっています。(色々問題はあるでしょうが)トムが彼の子供を愛してる事は確かですから。」

これらの話しを聞いた感じでは今回の離婚劇で大勝利したのはケイティで、トムちんばかりが損をしているような印象を持ちますが・・他の情報源の話しによると、親権のプライオリティを手に入れるためにケイティも相当の妥協を強いられる事になったんだそう。


犠牲も厭わないわ


「合意にあたって多くの規定が設けられました。その規定は非常に複雑なものだと聞いています。例えば、重要な規定の1つに”守秘義務”があります。」

「しかしケイティはたいして気にしていません。彼女はスリを自分のものに出来たのですから。」

つまりトムとの結婚生活で見聞きした事は門外不出、口外無用、墓場まで持っていけ、その代わりスリちゃんは育てさせてやるって事ですね。


変な性癖とか持ってそうw


ひょっとしたら、ケイティは何かトムちんのマズい秘密でも握っていて、それをネタにしてスリちゃんの親権を勝ち取ったのかもしれませんね・・是非ともほとぼりが冷めた頃(10年後とか)に暴露してもらいたいですww


「私達の娘であるスリに最大限の利益が持たされるように、私達は彼女の両親として一緒に行動する事を約束します。」

月曜日、離婚の合意が伝えられた際にはトムとケイティの最後の共同声明も発表されましたが、やはりその内容はスリちゃんの幸せを第一に考えると言ったものでした。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : トム・クルーズ ケイティ・ホームズ スリ・クルーズ 離婚

08:00  |  トム&ケイティ&スリ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
