--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/10 (Tue)

シエナ・ミラーが第一子を出産!赤ちゃんの名付け親はロバート・パティンソン!?

先週末にシエナ・ミラー(Sienna Miller)が婚約者トム・スターリッジ(Tom Sturridge)との間の第一子をロンドンで出産したとUSウィークリーが特ダネで報じています!

残念ながらシエナの赤ちゃんの性別、名前、体重などの詳細までは分かっていないようですが、USウィークリーによれば出産の事実はシエナにごく近い関係者から入手した情報で100%確実とのこと!

他のタブロイド紙のレポートだと結構ガセネタが混ざっている事があるので注意が必要ですが、USウィークリーはシエナが妊娠した時にも一番最初にその事実をスクープしており、どうやら本当にシエナの身近な人物に情報源を持っているようなので、この情報は信じて良さそうです。


新米ママになりました


・・と言うわけで、現地点では赤ちゃんに関する情報がほとんど出ていないので、シエナとトムの馴れ初めについてでも紹介してお茶を濁す事にしますw

30歳のシエナと26歳のトムは共にイギリス出身で、二人は約1年前からデートを開始し、今年2月にはシエナが眩く輝くダイヤモンドのエンゲージリングを披露し婚約した事が発表されていました。

今考えてみると婚約した当時、既に妊娠5ヶ月くらいだったわけで・・シエナのポッコリお腹を見て当然の事ながらマスコミは「妊娠しているのでは!?」と騒ぎ立てたものの、シエナとトムは沈黙を守り続け・・

シエナ・ミラー
っつーかトム老けすぎじゃない!?


妊娠7ヶ月位に入った4月になって、ようやく英ヴォーグ誌のインタビューで妊娠中である事を明かしました。

「とても順調よ、(赤ちゃんに会えるのを)凄く楽しみにしているわ!」

シエナはその後も5月には出産前最後の旅行となるイタリア旅行を決行、その1週間後にはロンドンで開かれたトムの親友ロバート・パティンソン(Robert Pattinson)の26歳の誕生日パーティーにも夫婦で顔を出すなどアクティブなマタニティ・ライフを送っている姿が目撃されていました。


その節はどうも


ここ数年、シエナはかなりプライベートな生活を明かす事に慎重になっているらしく、赤ちゃんの詳細についてマスコミが情報を得るのはかなり難しい状況のようです。

そんな中で赤ちゃんのゴッドファーザー/マザー(名付け親)が誰になるのかと言う話題がネット上で話題になっています。

様々な憶測が飛び交う中で、最有力候補だと言われているのが・・

◆ゴッドファーザー:ロバート・パティンソン
◆ゴッドマザー:キーラ・ナイトレイ(Keira Knightley)

と言う組み合わせみたいです。

ロバート・パティンソン&スターリッジ
酔いどれイギリス人、トム&ロブ


赤ちゃんの父親であるトムはロブの親友だし、最近自身も婚約したキーラたんはシエナとかなりの仲良しさんだから、と言うのがその理由とのこと。

(そう言えば、トムとロブがクリステン・スチュワートを巡って三角関係に陥っているなんてゴシップもありましたねw)

【Update】
シエナの赤ちゃんは女の子である事が明らかになったようです!!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : シエナ・ミラー トム・スターリッジ ロバート・パティンソン キーラ・ナイトレイ

13:00  |  あのセレブは今!?(元祖『ビバヒル』etc)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
