--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/09 (Mon)

「ジャスティン・ビーバーとセレナ・ゴメスは既に破綻している!」複数メディアが報じる

現在ハリウッドで最も注目されている若手カップルであるジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)とセレナ・ゴメス(Selena Gomez)の関係が暗礁に乗り上げていると複数メディアが報じています!

数ヶ月・・相性が悪ければ数週間で別れてしまうのが当たり前のハリウッドで、18歳と19歳の2人が既に1年半も付き合い続けているのはある意味奇跡に近い偉業だと言われていたのですが・・?

TMZのレポートによると、ジャスティンとセレナはここ数カ月の間で何度も別れては復縁するという行為を繰り返しており、ごく最近もまた”別れる”事になってしまったのだそう。


別れてないし!


「恐らく2人はまたやり直そうとするでしょう。」

と関係者は話しているようですが、ジャスティンとセレナの間には以前のような情熱は既になく、このまま本当に破局する事になってしまったとしても

「2人ともそんなにガッカリする事はないんじゃないでしょうか。」

との事。

この話しが真実だとすると、先日ジャスティンがラジオDJの挑発に対してブチ切れて電話インタビューを打ち切ってしまった事件の辻褄が合うような気がしますね。

(セレナと別れてイライラしてたとか・・w)

ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス
セレナの冷たい目・・心配になっちゃいます


しかし、このゴシップが流れた翌日USウィークリーはTMZのレポートを完全否定するジャスティンの関係者の話しを掲載。

「彼らはまだ子供なんだよ、だから当然ケンカする事もあるさ。」

「セレナとジャスティンのスケジュールがタイト過ぎる事が最大の問題さ。でもジャスティンはセレナに夢中なままだよ。」

またセレナの関係者も

「2人は常に小さな問題で躓いているけど、まだ付き合っているよ。」

と話し破局を否定しているようです。


お子ちゃまの相手疲れた!


恐らく2人がまだ付き合っているのは間違い無いと思うんですが、半年後も変わらずラブラブでいるかどうかと聞かれたら正直言って「それはどうかな・・?」って感じですね。

実は先日開かれたアシュレイ・ティスデイル(Alfredo Flores)の誕生日パーティーで、セレナはビデオ・ディレクターでジャスティンの親友でもあるアルフレッド・フローレス(Alfredo Flores)という男性とかなり仲良さげだった様子がパパラッチされているんです。

セレナ
これを見たらジャスティン怒るんじゃ・・


さすがに彼氏の友達と”どうにかなっちゃう”程セレナの常識はぶっ壊れていないとは思いますが・・

この写真を見て新米は、ジャスティン以外の男性にもキッカケさえあればセレナの目が向いてしまう事が十分あり得るなと思いましたね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー セレナ・ゴメス

13:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
