--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/09 (Mon)

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディ、2年前には破局決まっていた!?

仲良しカップルとして知られていたジョニー・デップ(Johnny Depp)とヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)の破局に続き、先週トム・クルーズ(Tom Cruise)との5年間の結婚生活に終止符を打つ事をケイティ・ホームズ(Katie Holmes)が発表

”客を呼べる=稼げる俳優”としてハリウッドで重宝されている大物俳優の2人ですが、私生活ではパートナーの女性に見限られ捨てられる形になってしまいましたww

ジョニデとトムちんは共にアラフィフと呼ばれる年代ですが、年齢だけではなく2人の間にはパートナーに愛想を尽かされる嫌~な共通点があったようです!


トムとケイティが破局した一因に「トムばかりが仕事を優先し子育てをケイティに任せっぱなしにし、女優としてのキャリアを潰した」事があったと言われていますが、どうやらジョニデとヴァネッサも同じ問題を抱えていたようです。

ジョニデの仕事を応援し、気持よく仕事に送り出していたヴァネッサの気持ちが変わってしまったのは2003年『パイレーツ・オブ・カリビアン』の撮影が始まってから。

ご存知のように『パイレーツ・オブ・カリビアン』は全世界で大ヒットし、ジャック・スパロウ船長は一躍ハリウッドで最も稼げる俳優の地位を手に入れたのですが・・その代償としてジョニデは撮影やプロモーションで世界中を飛び回る多忙な生活に・・。

johnny0607122.jpg
仕事の成功と引換に失った家族の温もり


ジョニデの映画の出演料が2000万ドル(16億円)/1作品に跳ね上がった事でヴァネッサの心が満たされる事はなかったようです。

「そんな生活が続き彼女はこんな風に思うようになったんです。ジョニーのせいで自分のキャリアが犠牲にされているって。」

と当時のヴァネッサの心境をUSウィークリー誌に明かした友人。


ブラックパール号の呪い?


またジョニデの方も大金を稼いで帰っても常に機嫌が悪いヴァネッサに対し、次第にイライラが溜まっていってしまったそう。

「ジョニーが何をしてもヴァネッサは満たされませんでした。彼が仕事をしている時、彼女は幸せそうではありません。かと言って仕事をしていないと、子供や家族のために何もしてくれない”ボンクラ野郎”だと怒鳴られるのです。」

「2人の喧嘩はそれはもう激しいものでしたよ。ヴァネッサは自分のフラストレーションをここぞとばかりにジョニーに吐き出すのです。そんな日々が続き、次第にジョニーは酒に逃げるようになりました。」

ジョニデ
一家揃って川の字(もう叶わない夢)


「大好きな家族が分裂状態に陥ってしまった事にジョニーは心を痛めていました。」

悪夢のような生活が続き2人の心は離れていったものの、子供達のためだけに”仲の良い両親”であるフリを続けていたらしいのですが、ついに破局が決定的になってしまう日が来ました。

2010年、ジョニデとヴァネッサが最後に一緒にレッドカーペットに登場した年にヴァネッサは「別れ」を決心。

「ジョニーは悲しみにくれました。しかし二人は子供たちの生活に影響が出ないように、暫くの間”破局”を発表するのは止めようと決めたんです。」


第二の人生模索中?


つまり2年前から破局は決まっていたものの、子供達への影響を考慮して先日まで発表するのを控えていただけだったってことですな。

だけど子供って大人が考えているよりも遥に敏感に両親の仲がどうなってるかを嗅ぎとる能力があるので、きっとジョニデとヴァネッサの不仲はバレていたでしょうね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジョニー・デップ ヴァネッサ・パラディ 破局

08:00  |  ジョニー・デップ&ヴァネッサ・パラディ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
