2012.07/08 (Sun)

『ヴァンパイア・ダイアリーズ』イアン・サマーホルダーがランチデートをオークションに出品!売上はチャリティーに寄付‏

『ヴァンパイア・ダイアリーズ(The Vampire Diaries)』や『LOST』への出演で知られるイケメン俳優、イアン・サマーホルダー(Ian Somerhalder)とランチデート出来る権利がオークションに出品され話題になっているようです!

アトランタでのランチデートの権利をCharitybuzzを通しして出品したのはイアン本人で、この収益は全て動物達のサンクチュアリをつくる事を目標に掲げているイアン・サマーホルダー財団に寄付されるそうです。

最近オバマ大統領が主催した、才能あふれる若手俳優達との朝食ミーティングでもその姿が見られたイアン


ちょっと濃すぎ?


どうやら甘~いルックスからは想像できない位、しっかりとした信念も持ちあわせている御人のようです。

Entertainment Weekly誌とのインタビューで

「世の中には酷い虐待を受けたあげくに捨てられてしまう動物が沢山いるんだ。人間に追放された動物達は、行動に問題が出てくるし非常に飢えているんだよ。」

「僕達人間が彼らにどんなに酷い事をしてきたかはちょっと想像できない位だ。だからこそ僕らの活動には重要な意味があると信じているよ。」

イアン・サマーホルダー
残念ながら彼女持ちだそうです


「もし動物達に”住処”を与える事が出来たなら、きっとそれはこの国や世界中の子供達のためにもなると思うんだ。問題行動がある子や、他人を虐める子、それに知的障害がある子・・皆んながお互いに労りを持つ事を学ぶ絶好の機会になるはずだからね。」

と財団への思いを熱く語ったイアン。


でも格好良いね


ちなみにイアンが出品したランチデートの権利のオークションは現在入札受付中で7月18日に落札者が分かるようです。

「君と君の寛大な心に心から感謝しているよ。(デートの時には)退屈させないように頑張るからね!」

とのイアンのメッセージもある事だし、イアン大好きっ子の方は落札を狙ってみるのも有りなんじゃないでしょうか?

(ただし宿泊費、交通費は別途負担という事です・・)
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : イアン・サマーホルダーチャリティー

13:00  |  あのセレブは今!?(元祖『ビバヒル』etc)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |