--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/08 (Sun)

マイリー・サイラス、全身星条旗スタイルで独立記念日をお祝い!P!NK&アレッサンドラ・アンブロジオetc

7月4日はご存知のようにアメリカの独立記念日でした。

という訳で、本日はハリウッドのセレブ達が2012年の独立記念日をどんなファッションでお祝いしたのかをレポートしたいと思います!

最近リアム・ヘムスワース(Liam Hemsworth)との婚約を発表したばかりのマイリー・サイラス(Miley Cyrus)は、これでもかッと言わんばかりにアメリカ国旗(星条旗)を多用したコテコテの写真を自身のTwitter上に投稿。

マイリー・サイラス 独立記念日
突っ込みどころ満載w


「7月4日おめでとう!」とタイトル付けされた写真のマイリーは、80年台のアメリカン・ファッションを彷彿させる胸元が広く開いたケミカルウォッシュデニムのトップスに、真っ赤な口紅、髪の毛には”USA”とデカデカと文字の入ったカチューシャも装着しています。

(一瞬、カチューシャに星条旗が付いてるのかと思ったけど、アレは後ろの飾りなのですね)


かわいいでしょ?


もし、この手の格好を日の丸でやったら相当変な感じになると思うんですが・・星条旗だと、ダサいけどそれなりに見れるファッションっぽくなるのは不思議なものですね。

余談ですが『Party in the USA』という曲も歌っており(マイリーが「歌詞に出てくるJAY-Zって誰?」って驚愕発言したあの曲です)、母国アメリカに対し19歳の女優/歌手が相当の愛情を持っているのは疑いようが無い事実なのですが・・

この程婚約を発表したリアムはオーストラリア人ww


リアム・・微妙だなw


このギャップに関してマイリーは先週のインタビューでこんな風に答えていましたよ。

「(アメリカ人より)オーストラリア人の男性の方が男らしい感じがするわ。まるで私が育った南部の男性みたいにね。彼らはとっても敬意に満ちた対応をしてくれるわ、ちょっと丁寧過ぎるんじゃないかなって思っちゃうほどね。」

では、その他のセレブの独立記念日のファッションもダイジェストでご紹介。

ベン・アフレック(Ben Affleck)とジェニファー・ガーナー(Jennifer Garner)夫婦と二人の娘(ヴァイオレットちゃん、セラフィーナちゃん)もLAで独立記念日のパレード観戦している姿がパパラッチされました。

ジェニファー・ガーナー&ベン・アフレック
金髪の子は絵になるなぁ


3歳のセラフィーナちゃんは、2つに結んだ髪の毛を星条旗柄のリボンで結び、手には星条旗カラー(赤・白・青)のポンポンを持っています。

スーパーモデルのアレッサンドラ・アンブロジオ(Alessandra Ambrosio)は赤字に白い星が散りばめられたオーバーサイズのサマーセーターを着て、5月に生まれたばかりの息子ノアくん(星条旗のベビー服)を抱っこしてマリブ・カントリー・マートへ向かう所を写真に撮られています。

アレッサンドラ・アンブロジオ
産後1ヶ月強でこの完璧ボディはさすが!


アレッサンドラ自身はブラジルの出身なのですが、夫ジェイミー・メザー(Jamie Mazur)の母国に敬意を払っての大胆なパトリオット・ファッションとなったようです。

また歌手のP!NK姐さんも夫ケアリー・ハート(Carey Hart )と娘ウィロー・セージちゃんもサンタモニカの街を歩いている所をパパラッチされています。

P!NK ケアリー・ハート
ウィローちゃん、丸々してて可愛いなぁ


1歳になったばかりのウィロー・セージちゃんは星条旗カラーのチュチュに、プラスして赤・青・白の花びらがついたカチューシャを身に着けています。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マイリー・サイラス リアム・ヘムスワース アレッサンドラ・アンブロジオ P!NK

08:00  |  マイリー・サイラス&リアム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。