--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/06 (Fri)

ジャスティン・ビーバー、ラジオDJの挑発にブチ切れ電話インタビューを中止に!

18歳になったスーパーアイドル、ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)が電話出演したラジオ番組で”器の小ささ”を露呈してしまった様だとHollywood Life誌が伝えています!

事件が起きたのはジャスティンが、人気ラジオ番組Mojo in the morningで電話インタビューに答えてきた時の事で。

番組スタート時はDJ Mojoにチャリティー活動や新アルバム『Believe』を褒められて満更でもない様子だったジャスティンですが、Mojoが余計な事を口にした事で事態は一変!


新アルバム『Believe』


「『Boyfriend』を聴いた時はジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)の曲かと思ったよ!」

と物凄い事をサラッと言うMojoでしたが、さすがに場の雰囲気が一瞬で悪くなったのを察したのか

「いや、これは(パクリ云々じゃなくて)褒め言葉だと受け取って欲しいな!他意は無いんだ!」

と言い訳のような付け足しをした事で、さらに事態は悪化ww

「それはちょっとおかしくないかな?だって僕らの声は全然似てないよ。それに誰かの声に似てるって言うのは”賛辞”だとも思えないし。」

と不機嫌になるジャスティン。

まぁ・・今回の場合はMojoの方が悪いですよねぇ?

ジャスティン・ビーバー
不機嫌そうに歩くジャスティン


パクった、パクらないであれだけマドンナ(Madonna)とレディ・ガガ(LADY GAGA)が論争しているのを見ても、誰かに似ていると言われて嬉しいアーティストなんていない訳ですから。

気分を害しながらもプロ根性で、その後もインタビューを続けるジャスティンでしたが、またもやMojoの失言爆弾が炸裂!

最近親交があるアイドル・グループ、ワン・ディレクション(One Direction)との仲を聞かれたジャスティンは

「良い子達だよ。」

と当たり障りなく答えていたのですが、Mojoがまた余計な事を質問(恐らく際どいトークが彼の売りなのでしょう)した事でジャスティンは臨戦態勢に突入してしまいます。


大注目のOne Direction


「(ワン・ディレクションのメンバー)ハリー・スタイルズ(Harry Styles)が自分のママに手を出さないか心配にならないかい?彼ってホラ、年上好きそうじゃないか?」

と下世話な質問を受けたジャスティンはかなりムッとしながら

「僕の事よりも自分のママの心配をした方が良いんじゃない?」

と反撃するも、Mojoの方が一枚上手だったようで

「ジャスティン、俺のママはもう死んでるから残念ながらそんな心配はしなくてもOKなんだよ。」

と憎たらしく切り返してきます。

ジャスティン・ビーバー 激怒
殺人でも犯しそうな怖い表情


・・そして、ついにこの辺でジャスティンの堪忍袋の緒が切れたんでしょうね、ジャスティンは電話をガチャ切りしインタビューは強制終了になってしまったらしいです!

ジャスティンの広報曰く

「彼はさっきの質問でちょっと感情的になってしまっているので、恐らくインタビューには戻れないと思う。」

との事です。

気に障る様な質問されたからってプロなら最後までちゃんと受け答えしろよって言う意見もあるでしょうけど、今回の場合はMojoの聞き方もわざと挑発してるっぽかったし、まぁ仕方が無かったんじゃないでしょうかね。


悩み多き18歳


「もうピークは過ぎた」と言われてブチ切れたパリス・ヒルトン(Paris Hilton)の例もある事だし、セレブだからって何でも我慢しなければならないって事もないでしょう。

そう言えば、つい最近もジャスティンはセレナとのデート中を邪魔された事にキレてパパラッチに暴行をはたらいたとして訴えられてましたからね・・何かイライラしてるみたいですねぇ?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー

13:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
