--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/06 (Fri)

アシュレイ・ティスデイル、27歳の誕生パーティーはセレナ&ヴァネッサとビーチで大盛り上がり!‏

7月2日に27歳の誕生日を迎えた『ハイスクール・ミュージカル』のアシュレイ・ティスデイル(Ashley Tisdale)が恋人や仲の良い友人達とビーチパーティーを開いたようです!

今週月曜日、誕生日当日にライムグリーン色のビキニにカットオフしたジーンズのショートパンツというセクシーな出で立ちでマリブの浜辺に現れたアシュレイ。

アシュレイって顔は微妙(整形オバケのハイディ・モンタ-クにそっくり)だなって思うんですが、スタイルはめちゃくちゃ良いので、こういう露出の激しい格好がよく似合います。

アシュレイ・ティスデイル
ブッチューッ!お熱い2人です


アシュレイとミュージックビデオ・ディレクターの恋人スコット・セピアー(Scott Speer)は熱い太陽にも負けない位のイチャつきぶりで、そこかしこでキスしまくり、終始ラブラブ・オーラを出しまくりだったようです。

「アシュレイはずっと楽しそうにしていましたよ。友達と一緒に海の中に入って行って水しぶきを掛け合って誕生日を祝っていました!」


今日は私が主役よ♪


「この日のパーティーの為にアシュレイがオーダーしたのはCoco Breveで、彼女は新しくお気に入りになったその飲み物を一日中ずっと飲んでいたよ。」

とパーティーの様子を語る目撃者。

(※ Coco Breveはココナッツ・ウォーターを煎じて作った透明色のモルト飲料でアメリカの女性に今大ブレイク中の飲み物らしいです)

アシュレイ・ティスデイル
女友達とはしゃぐアシュレイ


この誕生日パーティーには、アシュレイの親友ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)とセレナ・ゴメス(Selena Gomez)も勿論参加していたのですが・・

際どいビキニを着た若い女の子がビーチではしゃぐ、この絵柄・・どっかで最近見たな、と思いませんか?

そう、ヴァネッサとセレナが共演する『スプリング・ブレイカーズ(The Spring Breakers)』で見たワンシーンにそっくりなんです!

(※ただし『スプリング・ブレイカーズ』にアシュレイは出演してない)


戻れるものなら戻りたい!


と言うわけで、意地の悪いタブロイド紙の中には『ハイスクール・ミュージカル』以降ヒット作に恵まれないアシュレイが、どんどん話題作に出演して有名になっていく友達に遅れを取るまいと必死に”私イケてるピール”をする場にビーチ・パーティーが使われたのではないかと分析するものも。

非常に穿った見方ですが・・異常に多いパパラッチ写真を見ていると、もしや話題作りの為にアシュレイが事前にパパラッチにパーティーの場所を漏らしていたのではないかと勘ぐってしまいますww
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アシュレイ・ティスデイル ヴァネッサ・ハジェンズ セレナ・ゴメス

08:00  |  あのセレブは今!?(元祖『ビバヒル』etc)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
