--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/05 (Thu)

パリス・ヒルトン、DJデビュー戦は惨敗!「1日8時間の練習」も成果見えず!

すっかり忘れておりましたが、先週パリス・ヒルトン(Paris Hilton)がブラジルのサンパウロで開かれたサンパウロ音楽祭(the Sao Paolo Music Festival)でDJデビューを果たしたそうです!

大方の予想通り、フェスでのパリスのDJっぷりは散々たるもので、とある音楽サイトでは

「基本的なスクラッチすら出来ず、むやみやたらとボタンを押しているだけのバカ女!クソったれのDJどもが何人かかっても、あの尻軽ビッチをDJにする事なんてできないぜ!」

と物凄い書かれようww

実際に数万人を前にDJプレイしているパリスの動画を見てみても、高価そうな機材の後ろでクニャクニャと無意味なタコ踊りを繰り広げているパリスの映像が見れただけ。


↑パリスたんのヘッポコDJぶりをお楽しみ下さい↑


まぁ、これでDJを名乗ったら世の中のちゃんとしたDJの皆さんに失礼ですわな。

しかしHello誌のインタビューを読んでみると、どうやらパリス本人はDJとしての活動に本腰を入れていくつもりっぽいんですよねぇ。

-DJとしてデビューするにあたりどの様な準備をしましたか?

「1年前から毎日かかさず1日に6~8時間トレーニングを受けてきたの。殆どの日、朝の4時まで起きて(準備して)いたのよ、だけどブラジルでの観客の層がクラブミュージック系じゃなくて、もっとポップな層だと知って、あわててセットを変更したわ。飛行機に乗った時もフライトの時間は全て(曲の)組み立てなおしに費やしたわ。」


ドヤ顔のご令嬢


-専門家からのトレーニングも受けたんですか?

「DJ AMには10年も前からDJのやり方を教えてもらっていたわ。最近ではブラック・アイド・ピーズ( the Black Eyed Peas)のプロデュースもしているDJ Poetともスタジオで一緒に仕事をしたのよ。彼は私に素晴らしいアドバイスをくれたわ。」

「それに昨年はDJアフロジャック(Afrojack)のショーに同行して世界中を回ったの。彼がどんな風に自分のパーティーで観客を盛り上げ、素晴らしいエネルギーを作り出していくのか学ぶには最高の経験になったわ。」

パリス&DJアフロジャック
パリス&アフロジャック(付き合ってんだろ!?)


-DJを経験した事は世間があなたに抱いている思い違いを払拭する良い経験になったと思いますか?

「世の中の人と私の本当のパッションを共有するものは音楽しかないと考えているわ。私は皆んなをハッピーにするのが好きだから、皆んなもそういう気持ちで私のプレイを聴いてくれたら嬉しいわ。」

-もうすぐ15番目の香水が発売されるそうですが、他にはどんな活動を予定していますか?

「今は50店舗位あるんだけど、インドとブラジルにもっとパリス・ヒルトン・ストアを増やすためのミーティングをしている所よ。後は今年の年末にフィリピンのビーチにクラブを作る事、それに幾つかのTV番組の予定もあるわ。」


叩き売られるパリスの香水


「それから私がプロデュースしているハンドバッグ、靴、付けまつ毛のコレクションもまだまだ健在よ。」

-それだけベンチャー・ビジネスを成功させても、まだ手にしたいものがあるのですか?

「私は常に自分のブランドを立ち上げる事に熱意をもって取り組んできたわ。だから次に取り組むなら自分のホテルかナイトクラブかレストランを手がけたいわね。それからもっと不動産にも力を入れたいわ、これは家のファミリー・ビジネスなのよ。」

パリス・ヒルトン
三十路のパリス、一体どこに向かっているのやら?


-もし自分の事を一言で表すなら?

「毎日を精一杯頑張っている実業家ね。」

-以前にあなたは落着いで家庭を築きたいと言っていましたが、それは近い将来にありえそうですか?

「女性なら誰しもが結婚して家族を持つ事を夢みるものでしょ。でも今は旅行や仕事で忙しすぎて、結婚に割く時間がないわ。もしそうなったら素敵だとは思うけど、今は自分がシングルで独立した女性でいる事を幸せだと思っているわ。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : パリス・ヒルトン DJ DJアフロジャック

13:00  |  パリス・ヒルトン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
