--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/04 (Wed)

アデル(Adele)出産後に長期育児休暇取得か?「ママ業優先したい」

先週金曜日、突如として恋人サイモン・コネッキ(Simon Konecki)の子供を妊娠中である事を発表したグラミー歌手のアデル(Adele)!!

アデルの年齢がまだ23歳と若い上に、人気絶頂のこの時期の妊娠発表に世間はとにかくビックリ!

アデルとサイモンは手放しで赤ちゃんを授かった事を喜んでいるみたいですが・・


オメデタイでしょ?


アデルってちょっと精神的に弱い所があるし(デブってディスられただけで全米ツアー中止したり)、果たしてちゃんとお母さんとしてやっていけるのか、ちょっと不安な感じもしちゃいますね。

ところでUSウィークリーの最新のレポートによると、赤ちゃんの父親であるサイモンは妊婦になった歌姫に近々プロポーズする計画があるそうですよ!

「妊娠とは関係なく、サイモンは元々アデルにプロポーズする予定になっていたんです。」

と話す関係者。

まぁサイモンに限らず、デキ婚(最近は授かり婚って言うのか?)する人達の90%は「最初から結婚する気だったけど、順番が逆になっちゃっただけだ」って、同じ言い訳をしますけどねw

アデル&サイモン
Lサイズ・カップル


って、今どき未婚で出産するセレブなんて珍しくもないのに何故アデルの場合だけ、こんなダメ出しをするのかと言えば・・

サイモンには離婚してるんだかしてないんだか良く分からない存在の女性と子供がいるし、NPOの代表とか言って仕事も良く分からないし、何だかこの男、全体的に雲臭い雰囲気が漂ってるからなんですよね。

上記の様にアデルには弱い所があるので、これまでに稼いだお金を持ち逃げされるんじゃないかと心配になっちゃいます。

結婚しても良いけど、くれぐれもプレナップを結ぶのは忘れないようにアドバイスしたいです!


大きなお世話よ


ちなみに現在妊娠4ヶ月のアデルは周囲の友人に

「赤ちゃんが生まれたら、歌手である事よりもお母さんや妻である事を優先したい。」

と話しているそうです。

察するに、アデルは相当な期間(3年とか)産休を取るつもりなんじゃないでしょうか?

バツイチ子持ちの38歳のオッサンのために、あの素晴らしい歌声が聴けなくなってしまうのは非常に残念です。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アデル Adele サイモン・コネッキ 妊娠

13:00  |  アデル(Adele)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
