--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/03 (Tue)

リース・ウィザースプーンが第3子を妊娠をやっと認めた!!

オスカー女優のリース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon)が夫ジム・トス(Jim Toth)との初めての子供を妊娠中である事をようやく認めたようです!

3月の時点でタブロイド紙により妊娠中である事がスッパ抜かれ、お腹の膨らみはどんどん大きくなっていくのに、その後も何故か一貫として沈黙を守り続けてきたリースたんでしたが・・


ふふっ、沈黙は金よ


先週月曜日にシカゴ・サン・タイムズ紙のインタビューでついに第3子(前夫ライアン・フィリップとの間に二人の子供がいる)を妊娠中である事を認めました。

「率直に言って、今夜の私は自分がすごく丸びを帯びたなぁと感じているわ。」

「(新作映画の『悪魔の結び目(Devil 's Knot) 』)を撮り終えたら少し休みを取るつもりよ。そして赤ちゃんを産むわ!赤ちゃんを授かった事にとてもワクワクしているわ。」

と語ったリースたん。

リース・ウィザースプーン
出産予定は今秋だそう!


同紙の記者に妊娠中はピザ等の高カロリーな食べ物を控え、体重コントロールをしているかどうかどうかを問われたリースたんは

「恐らくそうするべきなんでしょうね。でもそれって簡単じゃないわ。だって私ったら常に目に入ったもの全てを食べてしまいたい位な気分なんですもの。」

と答えたそう。

そう言われてみれば、ご懐妊前よりも少々全体的にふっくらしましたかね・・?

とは言え、妊娠中期に入った今も灼熱地獄のアトランタで『 Devil 's Knot』の撮影中だと言うリースたんは、ジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)や など他の妊婦さんと比べると随分スリムですよね?

『 悪魔の結び目』は2002年にベストセラーになったマーラ・レヴァリット(Mara Leverit)の小説を映画化したもので、『英国王のスピーチ(The King 's Speech)』でオスカーを受賞したコリン・ファース(Colin Firth)もキャスティングされている話題作。

リース・ウィザースプーン
暑さのあまりセットでジュースを飲むリースたん


『 悪魔の結び目』は悪魔の儀式を行なっていた最中に誤って3人の8歳の少年を殺してしまい、有罪判決を受け刑務所に18年間服役した3人のティーンネイジャーの物語で90年代のアメリカで実際に起こった”ウェストメンフィス3”事件をベースにしているとの事。

(※この事件は普段から人付き合いが少なく悪魔を崇拝しているという噂のあった3人のティーンネイジャーに、メディアや地域住民が罪を着せた冤罪事件だった可能性が高く現在でも度々論争の的になっているらしいです)

「これは1993年にアーカンソーで起きた犯罪のストーリーなの。そして私に言える事は、これは非常にアメリカ的な話しだという事よ。」


『 悪魔の結び目』


と作品への熱意を語ったリースたんの役どころは、最初に殺されてしまう少年の母親役。

母親役だから妊婦でも撮影に支障がないって事なんでしょうか?

しかし撮影が行われているアトランタの気温は連日40度位(!)まで上昇しているそうなので、くれぐれも身体には気をつけて頑張って欲しいですね!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リース・ウィザースプーン ジム・トス 妊娠 『悪魔の結び目』

13:00  |  リース・ウィザースプーン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
