--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/30 (Sat)

アデル(Adele)が恋人サイモン・コネッキの子供を妊娠!!

今年のグラミー賞で一人勝ちしたイギリスの歌姫アデル(Adele)が交際中の恋人サイモン・コネッキ(Simon Konecki)との間の第一子を妊娠中である事を発表しました!

アデルは金曜日に自身のウェブサイト上で

「サイモンと私の初めての子供を妊娠中である事を発表する事が出来て凄く嬉しいわ!」


アデルおめでと!


「このニュースは私から皆んなに直接発表したかったの。私達は今、(妊娠という嬉しいニュースに)完全に舞い上がっている状態よ!でも今はとっても不安定な時期でもあるから、どうか私達のプライバシーを尊重してね。あなたのアデルより。」

とファンに対して”おめでた”を発表。

アデル
これでも23歳なんです、一応・・


アデルと慈善事業家であるサイモンがデートを開始したのは今年の1月頃。

インドアなイメージが強いアデルが太陽が輝くビーチでデートをしてたので何だか異様な感じがしたのを覚えています。

(あと2人とも体格が良いので抱き合ってる姿が相撲みたいだった・・)

その後、サイモンに婚姻歴(子供あり)がある事が発覚し、アデルとの関係は不倫なんじゃないかというゴシップもありましたが、この噂に関してはアデルが完全否定していましたね。


若いママになるわ


しかしオメデタイ話に水を差すようで悪いのですが、人気絶頂な上23歳という若さ(見た目は40歳くらいだけど)のアデルが今妊娠して休業するっていうのは、どうなんでしょうかねぇ~?

しかもサイモンとは出会ってたった半年な訳だし・・何となく数年後に2人は一緒にいない気もしますが・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アデル Adele サイモン・コネッキ 妊娠

13:00  |  アデル(Adele)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
