--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/02 (Mon)

アンジェリーナ・ジョリー『マレフィセント』撮影で空中アクション&双子ちゃんも見学!‏

鳴り物入りで始まったアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)主演のディズニー映画『マレフィセント』の最新パパラッチ写真をお届けいまします!

現在イギリスのバッキンガムシャーで『眠れる森の美女』オーロラ姫の宿敵、マレフィセント役に挑んでいるアンジー。

先日公開されたアンジーのマレフィセント役お初写真は横顔の顔面のみでしたが、今回は例の牛のような角を含めて全身をご覧頂けます!


何着ても綺麗でしょ


(※こないだアンジーの頬骨がハンパないって書いたんですが、どうやらアレは人工的な被せ物をつけてああいう風な頬に見せているらしいです。シェーディングじゃありませんでしたw)

おとぎ話ベースのお話しと言う事で、なんとかくゴシック調で重々しい感じを想像していたのですが・・The Mail誌に掲載された撮影現場の写真を見てビックリ仰天してしまいました!

パパラッチされた写真に写っていたアンジーは・・クレーンに持ち上げられて空中に浮いています・・

アンジェリーナ・ジョリー
やっぱり例の角をつけてます・・


そしてワイヤーで身体をつられて飛んでいます・・ッ!

アンジェリーナ・ジョリー
とうっ!!


どうやら『マレフィセント』は新米の想像とは違い、けっこう激しめのアクションシーンが盛り込まれた作品であるようです!

そして『トゥームレイダー』以降アクション派女優としても確固たる地位を築いてきたアンジーは、もちろんアクションシーンに代役を立てるような事はせず、激しいスタンとも自らこなす決意を今回も固めているみたいですね。

既に『トゥームレイダー』『ウォンテッド』『ソルト』『ツーリスト』等で数多くのスタントを経験してきたアンジーにとっては今回のアクションなど余裕なんでしょうか・・クレーンでつられていてもクールな顔つきで完全に平常心を保っているように見えますね。



この頃最高に格好良かったわ


以前のインタビューで『トゥームレイダー』でアクションシーンのコーディネーターを努めたサイモン・クレーン(Simon Crane)は

「アンジェリーナ・ジョリーはこれまで私が一緒に仕事をしたアクション女優の中でも抜き出ててレベルが高い女優だよ。我々がやったスタントの中にはこれまで女性がやった事がないような物も含まれていたんだが、彼女は基本的には自分でこれらのスタントもこなしてしまったんだよ。」

とアンジーのアクションシーンに絶大な信頼を寄せている事を明らかにしています。

一方、今週水曜日にはブランジェリーナ家の末っ子の双子ちゃん、ヴィヴィアンちゃんとノックスくんが『マレフィセント』の撮影現場にやってきたようです。

ヴィヴィアン&ノックス
ママを見守る双子ちゃん達(可愛い♡)


二人は変な角を着けたお母さんを少々恐恐と遠巻きに見つめていたようですが、シーンの合間合間にはアンジーと親子3人で楽しそうに過ごしていたとの事です。

双子ちゃん達、赤ちゃんの時はそっくりだった気がしますが・・今見てみると髪の毛の色とか微妙に違うんですね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー 『マレフィセント』

13:00  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
