--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/02 (Mon)

ジョニー・デップ、『ラム・ダイアリー』共演者アンバー・ハードとやっぱりデートしていた!

先週、14年間の長きに渡った関係に終止符を打った事を発表したジョニー・デップ(Johnny Depp)とヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)

結婚はしていなかったものの、2人の子供の両親として、また恋人同士としても仲が良い事で知られていた2人の破局はセレブウォッチャーのみならず、全世界に強い衝撃を与えました!

そして”ジョニデ&ヴァネッサ信者”の皆さんゴメンなさい、またまたバッド・ニュースをお伝えしなくてはなりません。


絶賛公開中


前々から噂がありましたが・・どうやらジョニデはやっぱり『ラム・ダイアリー(The Rum Diary)』で共演したアンバー・ハード(Amber Heard)と付きあっているようです!

ジョニデとアンバーが怪しいというゴシップは『ラム・ダイアリー』撮影中から何度となく聞かれていましたが、これまでその噂に異を唱える人達の盾となってきたのが”アンバー・ハードは同性愛者である(=ジョニデとの浮気はありえない)”というエクスキューズ。

しかし最新号のIn Touch Weeklyによると、アンバーは同性の恋人ターシャ・ヴァン・リー(Tasya van Ree)さんとは既に破局済みな上、アンバーは同性愛者ではなく男女ともイケる両刀遣いの為ジョニデとの恋愛も全然OKだとのこと。

ジョニー・デップ アンバー・ハード
プレミアで仲良さ気な様子の2人


2008年、GLAAD25周年記念パーティーでレズビアンである事をカミングアウトして以来、ターシャさんと公式に付き合い始めたというアンバーでしたが・・

「彼女たちはもう付き合っていませんよ。今年の始め頃に別れてしまったんです。」

との事。

そして今週号のUSウィークリーでは巻頭特集で「ジョニデとアンバーは100%デートしている!」と言う記事を掲載。

それによると2人の関係が始まったのは『ラム・ダイアリー』が撮影されていた2009年ではなく、プロモーションツアーが行われた2011年からだったそう。


アンバー(怖い)


アンバーの友人は同誌に対し

「ジョニーとアンバーが寝始めたのはプレスツアーが始まってからよ!」

と断言。

『生搾り』でも確かに昨年11月の記事で、『ラム・ダイアリー』のロンドン・プレミアでイチャつく2人の様子を「浮気してるんじゃないか!?」とレポートしてました。

・・やっぱり当時から浮気してたんですね。

そうそう、ジョニデは最近アンバーのために素晴らしい馬を購入、連日アンバーの家にお泊りしているらしいですよ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジョニー・デップ アンバー・ハード

08:00  |  ジョニー・デップ&ヴァネッサ・パラディ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
