--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/01 (Sun)

ジェニファー・アニストン、ブラピの親友ジョージ・クルーニーとプライベートジェットでお出かけ!?

ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)が恋人ジャスティン・セロー(Justin Theroux)と一緒にジョージ・クルーニー( George Clooney )とプライベートジェットで旅行したようだとUSウィークリーが伝えています!

ジョージ・クルーニーと言えばジェンの元夫ブラッド・ピット(Brad Pitt)の親友 として知られる人物ですが・・2005年にジェンとブラピが離婚してからと言うもの、ジェンとジョージがプライベートで仲良くしているのが見かけられたのは今回が初めてなんだそうですよ!?


もう7年もたってるし・・


不思議な組み合わせの4人(ジョージの恋人ステーシー・ケーブラーもいた)が目撃されたのは、今週水曜日スイス南部に位置するルガノ空港でのこと。

TMZは写真付きでこの天変地異を紹介!

それを見ると確かにジョージ、ステーシー、ジェン、ジャスティンが次々とジェット機に乗り込んでいるのが確認できます!

ジェニファー・アニストン ジョージ・クルーニー
見難いですがクリックで大きくなります


これまでの所、プライベートジェットに乗った4人がどこに向かったのかは分かっていないそうですが・・

恐らくジョージと彼女のステーシーにとっては1月にブランジェリーナとジェット機をシェアした時よりは楽しい旅行が出来たんじゃないでしょうか?

今年の1月にLAからパームスプリングスに飛んだ時には、アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)がジョージの恋人であるステーシーの事を毛嫌いして殆ど彼女の事を無視していた為に機内の雰囲気はかなり気不味いものになってしまったらしいですからねww

いつもはアンジー贔屓の新米ですが、あの時にはさすがにステーシーさんに同情しちゃいましたよ。

アンジーは女好きのジョージの事も、知性の欠片もないステーシーの事もかなり見下していたようですが・・それに比べると今回の同伴者ジェンは他人の事をそういう点で批判したりはしなさそうですから、気は楽だったでしょうね。


ブラピも大変ですな


また離婚以来音信不通状態だったジョージとジェンが再び連絡を取り、仲良くしているという状況を「ブラピとジェンの雪解けも近い」と見ている人も多いようですが、一方では「って言うか、元々あの二人は『フレンズ』や『ER』の時代からの友達だし、ブラピがどうこうとかは関係ないんじゃないの?」という声もあるようです。

しかし最近では、ジェンとアンジーが今年の夏にイギリスで一緒にランチする計画を立ててるらしいと言うゴシップも流れているだけに、もしかしたら近い内に今回の4人にブランジェリーナも加えた”あり得ない6人”でプライベートジェットに乗る姿が目撃されるかもしれませんよ!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・アニストン アンジェリーナ・ジョリー ジョージ・クルーニー

13:00  |  ジェニファー・アニストン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
