--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/01 (Sun)

ブレイク・ライヴリーがグッチの香水”プレミア”の広告塔に!シャネルとの二股はアリなのか?

『ゴシップガール』のブレイク・ライヴリー(Blake Lively)がグッチの新作香水”グッチ・プレミア( Gucci Première )”の広告塔に抜擢されたとUK版Telegraphが伝えています!

同サイトによると、この新作香水”グッチ・プレミア”はグッチが2010年から展開している同名の洋服ラインからその名前を取り、イギリスでの発売が今年の7月に決っているそうです。

そしてブレイクたんも既に有名監督によるコマーシャル撮影を終了させ、後は発売を待つばかりといった所らしいです。


また儲かっちゃった♪


グッチのクリエイティブ・ディレクター、フリーダ・ジャンニーニ(Frida Giannini)氏によれば

「”グッチ・プレミア”はそこがレッドカーペットであろうとプライベートなディナーの席であろうと自分の時間をしっかりと生きている女性のための香水なんです。」

とのこと。

またブレイクたんを起用した理由について

「何故なら、彼女は並外れた美しさを持つファッションが大好きな女の子だからだよ。彼女の洋服のセンスは最高だよ。ブレイクは若いのに、非常に毅然としている。僕は彼女のそんな精神に惚れたんだ。」

ブレイク・ライヴリー
広告塔抜擢に慌ててグッチを着るブレイク


「ブレイクは正しい意味でディーバになる方法を知っているし、魅力的な上昇志向の持ち主だよ。」

とフッション誌WWDに対し大絶賛!

『ゴシップガール』も今年の秋で終わっちゃうし、取り敢えず次の仕事見つかって良かったねブレイクたん!

・・と言いたい所ですが、ブレイクたんのイメージと言えば完全に”シャネル”だったはず。

(レッドカーペットで着るドレスはシャネルが多かったし、良くシャネルのイベントにも顔を出していた。逆にグッチを着ていた事は殆ど皆無)

ブレイク・ライヴリー シャネル広告
こないだまではシャネルの犬だったのに・・


実際に昨年の3月にはシャネルのハンドバッグの広告塔にも就任してニンマリしてたのに・・ライバル会社ともいえるグッチにいきなり乗り換えてしまって問題ないんでしょうか!?

ブレイクたんはグッチの新作香水の”顔”に選ばれた事について

「これ以上名誉な事はないわ。グッチはフッションの”根幹”よ。私は常にこのブランドに憧れていたの、だってグッチは”強さ”を体言化してくれるもの。」

と語り手放しで喜んでいるようですが・・これを聞いてシャネルの人はどう思っているんでしょうか?

あ・・でもシャネルの代表的な香水”シャネルNO5”の来季の広告塔はブラッド・ピット(Brad Pitt)に決定しているので、いまさらブレイクたんのアシストは要らないですかね。

やっぱり、何だかんだ言っても知名度で言えばブラピ>ブレイクですもんねww
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ブレイク・ライヴリー グッチ・プレミア ブラッド・ピット シャネルNO5

08:00  |  『ゴシップガール(Gossip Girl)』スター  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
