--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/30 (Sat)

シャーリーズ・セロンが丸坊主に!『マッドマックス』役作りでスキンヘッドになった頭を初公開!

シャーリーズ・セロン(Charlize Theron)が新作映画『マッドマックス(Mad Max)』で演じるフリオーザの役作りのために坊主にした頭で初めて人前に登場したようです!

美しいブロンド美女として知られるシャーリーズが役作りのために、髪の毛を剃りあげてしまった事は先々週くらいから話題になっていたのですが・・


ゴージャスな金髪が・・


あまりにも大胆なイメージチェンジに、さすがのシャーリーズも尻込みしてしまったのか人前に出る時には常に帽子を被っていて、肝心の坊主頭を拝むことは出来ずにいました。

帽子から見えている部分で「あ、本当にスキンヘッドになっちゃったんだ!」って判断できるけど、どうせならツルツルの頭になったシャーリーズを見てみたいじゃないですか!!

早く観念して帽子を脱いでくれないかなぁ~って思ってたら・・やってくれました!!

日曜日に生後6ヶ月となった養子ジャクソンくんと一緒に、ナミビアの町を坊主頭で堂々と闊歩しているシャーリーズの写真がパパラッチされました!

シャーリーズ・セロン 坊主
シャーリーズの坊主写真!でも何気に似合ってる!?


これまで帽子で隠してたのが嘘のように、実に晴れやかな表情でパパラッチのカメラに微笑みかけるシャーリーズ。

いやはや、予想はしてましたがやはり美人はどんな髪型になっても(たとえ坊主でも!)美しいままですね!!

第一作目の公開が1979年、最新作でシリーズ第4作目となる『マッドマックス』は当初2003年に開始するはずだった 撮影がイラク戦争の影響で伸び伸びになってしまったという曰くつきの映画。

(2009年に1度撮影を開始したものの、すったもんだあり結局また延期になってしまったらしいww)

主役のメル・ギブソン(Mel Gibson)もオッサンになり過ぎてしまい、今シリーズからはトム・ハーディー(Tom Hardy)へと世代交代。


初代『マッドマックス』古い


シャーリーズは3年越しで撮影が再開される事について、先月ロンドンでの取材で

「3年よ!3年もあったんだから(制作陣からは)色んなアイディアが出ていると思うわ!それを思うと凄くワクワクしているの!」

と嫌味とも本気ともとれるような発言をしていました。

色々な人の思いが詰まった『マッドマックス』の撮影再開、今度は頓挫しない事をお祈りいたします!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : シャーリーズ・セロン 『マッドマックス』 メル・ギブソン トム・ハーディー

08:00  |  シャーリーズ・セロン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
