--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/01 (Sun)

血は争えない!?マドンナの娘ローデスちゃんが尖りブラに舌出しのセクシー写真をUP!

マドンナ(Madonna)の15歳になる長女ローデス・レオン(Lourdes Leon)ちゃんが投稿した1枚の写真がネット上で話題になっているようです!

ローデスちゃんと言えば、先日未成年にも関わらず公道で堂々と煙草を吸いながら歩いている写真がパパラッチされ、母親のマドンナと共にずいぶんバッシングを受けていたのは記憶に新しい所ですが・・どうやらローデスちゃんはあの一件で特に何も反省していないんだろうなと思わせられる今回の写真です。

今週の水曜日、ローデスちゃんは自身のTwitter上に

「マドンナのMDNAツアーのバックステージに居るわ!」

と言うコメントと共に、マドンナ姐さんのステージ衣装と思しき尖りブラのコルセットを着用し、尖ったオッパイを両手で持ち上げ舌を出すセクシーなポーズで撮影した写真を投稿。

マドンナ&ローデス コーンブラ
カエルの子はカエル・・??


”コーン・ブラ”と呼ばれている、胸の部分が鋭利な円錐型になっているこのブラジャーは1990年代からマドンナのツアーで使用されているお馴染みのものですが、当時は”セクシー過ぎる”という事でずいぶんとバッシングの対象にもなったいわくつきの一品。

ローデスちゃんが今回着用したのは、MDNAツアーのためにジャン・ポール・ゴルチエ(Jean Paul Gaultier)がデザインした新生コーン・ブラらしいです。


53歳頑張ってます!


「僕が今回やった事は Blonde Ambitionツアーの円錐型コルセットへのオマージュさ。しかし(新生コーン・ブラ)は3Dによって再解釈が加えられているんだ。エナメル革で外側を覆って、内側にはメタリックなレザーを使用しているんだ。」

「それは全く”男と女”と同意義なんだ。つまりマドンナとジャン・ポール・ゴルチエも2012年に再解釈されるのさ。僕はマドンナを愛している。彼女は僕が求婚したただ一人の女性だよ。もちろん(結婚を)断られたけどね。」

とフッション誌のインタビューで感慨深げに語っていたゴルチエですが・・残念ながら今、渾身の作であるコーン・ブラは15歳の少女のおもちゃになっていますww


HOT MAMのハシリだね


しかし、まぁ・・何というか最近のローデスちゃんの言動っていうのはアレですよね・・いわゆる反抗期の一環なんでしょうな、きっとww

何しろ彼女のお母さんは自分のライブでファンに乳首を見せちゃうような人ですから、きっと気苦労も人一倍多いのでしょう(涙)。

色々と批判的な事を言われてますが、恐らく後2~3年もしたら落ち着いてきて「あの時何であんなアホな事しちゃったんだろう?」って思うんじゃないでしょうか?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マドンナ Madonna ローデス

17:00  |  マドンナ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
