--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/29 (Fri)

Ke$ha(ケシャ)、下唇の内側に彫った”Suck it!”タトゥーをお披露目!‏

奇抜なファッションや言動で知られる歌手のKe$ha(ケシャ)がまたもやとんでもない事をやらかしてくれたようです!

2009年にデビューして以来、精力的に新曲をリリースしてきたKe$haですが、昨年発売された『Blow』以降は何故か音楽活動が休止状態になっており、もう1年位新曲もリリースされていない状態が続いています。

Ke$haの音楽がけっこう好きだった新米としては、もっぱらタブロイドに掲載される奇行ネタのゴシップでしかKe$haの消息を知る事が出来なくなってしまったのが悲しいところです。


大きなお世話よ


突然頭に金のスタッズを埋め込んだり、公道に座り込んでの放尿シーンを撮影して公開したり、リップラインを何故かアイラインで縁取ってドヤ顔していた事もありましたっけ。

アナーキーなつもりなのかもしれませんが、何かがズレてる・・それが最近のKe$haたんスタイルです(涙)。

まぁ、そんなファンの心を知ってか知らずか・・当のKe$haは相変わらずマイペースに変態道を貫いているようですよ。

今週水曜日、写真共有サイトInstagramにまたもやファンを啞然とさせるような1枚の写真をUPしたKe$ha。

ベロンと外側に剥かれた下唇の内側には”Suck it!”と黒いインクでタトゥーが彫られています!

Ke$ha 唇タトゥー
どうやって彫ったんだか・・


”Suck it!”って日本語に訳すなら「クソッ!」「この野郎ッ!」って感じですかねぇ・・まぁ、軽い感じの罵り言葉ですが、あんまり身体に入れてハッピーになれるような言葉じゃないですww

Ke$haがその言葉を敢えて人に見えない所に彫ったのは、”Suck it!”のタトゥーを他人への攻撃の意味じゃなくて、自分への戒めや鼓舞に使おうと思っているからなのかなぁ・・と思ったりもしましたが、まぁ普通の定式ある人なら入れないでしょうね。

ちなみにKe$haがこの写真を投稿したInstagramでのフォロワー(?)達の反応はごく薄いもので

「そんな所にタトゥーを彫って痛く無かったの?」

だとか(いや確かに痛そうだけどさぁ・・)

「って言うか、アナタって金歯入れてるの!?」

というタトゥー無視のコメントが多かったですww


もっと反響あると思ったのに


言われてみれば確かにKe$haがUPした写真には向かって左側の上の歯が金歯である事が確認できます・・さすがにファンは細かい所までよく見てますね。

それにしてもKe$haたんは一体いつになったらちゃんと音楽活動を再開してくれるんでしょうか?

マジでこのまま行くと電撃ネットワーク的な”なんだか変で面白い人”に成り下がってしまいそうで心配です。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : KE$HA ケシャ タトゥー

13:00  |  ケシャ(KeSha)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
