--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/28 (Thu)

キム・カーダシアンとつるむビヨンセにファン激怒!「あんな下品な女と付き合うな!」‏

最近ビヨンセ(Beyoncé)とキム・カーダシアン(Kim Kardashian)が急激に仲良くなっている事に一部の熱狂的なビヨンセのファンが激怒しているらしいとRadar Onlieが伝えています!

先週末、イギリスのバーミヤンで行われたJAY-Zとカニエ・ウェスト(Kanye West)のヨーロッパ・ツアー”Watch The Throne ”のライブ会場の最前列で一緒に大はしゃぎしている姿がパパラッチされたビヨンセとキム。

優等生のビヨンセと悪名高いキム・・これまであまり見られなかった組み合わせですが・・2人の仲が急接近したのはもちろん最近キムとカニエが付き合い始めた事が原因。


友達の彼女は友達よ


ビヨンセの旦那はご存知JAY-Zですが、JAY-Zとカニエはツアーを一緒にやっちゃう程の仲良し。

そしてカニエとビヨンセも数年前のMTVビデオ・ミュージック・アワードでカニエが「大賞を取るのはテイラー・スウィフトじゃなくてビヨンセじゃなきゃおかしい!」って酔っぱらないながら叫んじゃう位仲が良いのです。

「親友カニエの彼女なんだからキムとも仲良くなって当然よ」とビヨンセが考えているかは知りませんが、まぁそれに近い事は考えているのでしょう。

ビヨンセ&キム・カーダシアン
ライブを楽しむキム&ビヨンセ


しかしRadar Onlieによると、ビヨンセたんの熱狂的なファンは教祖様の新しいお友達が気に入らないようですw

「キム・カーダシアンはビヨンセのファンが心に描いているような女友達ではありません。少なくともキムは母親になった女性に相応しい友人ではないと見なされています。」

「ビヨンセには上流階級としての洗練された雰囲気があります。確かにキム・カーダシアンは有名人でしょう。しかしそれはセックステープと失敗した結婚によって得た名声です。」

と双方の格差について淡々と語る関係者。

どうやらビヨンセのファンだけでなく、スタッフの仲にもスキャンダルまみれのキムとの交際を良く思っていない人がいるようです。

ビヨンセ&キム・カーダシアン
ビヨンセ楽しそうだなぁ・・


ビヨンセとキムがライブ会場で大盛り上がりしている写真がタブロイドに掲載された後で、ビヨンセのファンは次々とTwitter上で非難のツイートを開始。

「ビヨンセとキム・カーダシアンが同じ写真に収まっているなんて、言うまでもなく”悲劇”と同意語よ!」

「キム・カーダシアンがお手本だなんて言う子がいるなんてマジで信じられない。ビヨンセはもっと別のやり方であなたのお手本になってくれるわ。だって彼女は自分を大切にするって事を知っている人だもの!」

「ビヨンセはタブロイドと距離を置ける人。キム・カーダシアンはタブロイドで生計を立てている人。」


何とでも言いなさいよ


もはやキムは穢多非人レベルの扱いで論じられちゃってますが・・まぁ、これまでのキムの言動を見てるとファンの方の心配も分かりますよね。

ただキムって男関係には果てしなくだらしないイメージがありますが、女の子の友達に対しては特に危害を加えているイメージがない(そもそも女友達があんまいない?)ので・・まぁビヨンセたんも大丈夫なんじゃないかと。

(JAY-Zを寝取られるとかの心配はあるかもしれないけどw)
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ Beyonce キム・カーダシアン カニエ・ウエスト JAY-Z

13:00  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
