--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/28 (Thu)

アシュトン・カッチャーとミラ・クニスの関係がセフレから真剣交際に進展!?‏

アシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)とミラ・クニス(Mila Kunis)の関係が日を追うごとにより真剣なものになってきているようだとLife & style誌が伝えています!

アシュトンとミラちゃんか・・そう言えば4月に2人がお買い物デートをしていたらしいっていうゴシップをお伝えしたきり、そのまま放置しておりました。

あの頃のアシュトンは毎週の様に違う女性とデートの噂が絶えなかったし(リアーナとセフレらしいなんて言う噂もあったよね)、恐らくミラちゃんもアシュトンの沢山いる”友達以上恋人未満”な女の子の一人なんだろうなって勝手に思ってました。


アシュトンのイメージw


あれから2ヶ月が過ぎ・・そう言えばあれだけ賑やかだったアシュトンの女性関係がやたらと静かです。

何故アシュトンに女性関係のゴシップが無くなったのか・・それはミラちゃんとの関係が真剣なものへと発展したからだとライフ&スタイル誌は論じています。

同誌によると6月23日、アシュトンとミラちゃんはLAの人気レストランGiorgio Baldでミラの親友、親しい人達とのトリプルデートを敢行。

「ミラとアシュトンは夜の8時頃にお店にやってきて、先に来ていた二組に加わったんだ。そこに居たのはミラのマネージャー、スーザン・カーティス( Susan Curtis)とその娘カミ・カーティス(Cami Curtis)、そして彼女達の旦那さん達だったんだけど、6人ども全員が親友のように仲が良さそうだったよ。」

アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス
仲良さげなアシュトンとミラ


「アシュトンとミラは凄く親しげに見えたよ、まるでカップルといった雰囲気でとてもリラックスしている様だったよ。彼らは本当に目立っていたんだ。あの店は女の子を連れていくには最高の場所だよ。」

とグループ・デートの様子を語る目撃者。

それによると楽しげなディナーの間もアシュトンは始終ミラちゃんの事を見つめていたんだそう。

「彼らはワインを注文していたよ。アシュトンはミラにぞっこんで一時も彼女から目を逸らしたくないといった感じだったね。彼はミラに夢中で、持ち上げるような事を言ってばかりさ。僕に言えるのは、確かにアシュトンはミラの事が大好きらしいって事さ。その様子はすごくキュートだったよ。」


ミラちゃん可愛い♪


「ミラの方も完璧にドレスアップしていて、2人が真剣にデートしている事は明らかだし、互いに夢中なのも明白さ。友達なら土曜の夜にGiorgio Baldでディナーなんかしないよ!」

どうやらただのセフレではなく、ちゃんとしたカップルとしてデートしているようですが・・アシュトンとデミ・ムーア(Demi Moore)の離婚はまだ正式には成立していないらしいんですよね。

アメリカでは離婚成立前から次の恋人とデートするのも普通みたいですが・・日本だったら一応”不倫”って言われるような立場ですよね・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アシュトン・カッチャー ミラ・クニス デミ・ムーア

08:00  |  デミ・ムーア&アシュトン・カッチャー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
