--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/27 (Wed)

『バーン・ノーティス』ジェフリー・ドノヴァンが恋人ミシェル・ウッズと婚約!‏

人気ドラマ『バーン・ノーティス(Burn Notice)』で主役の元スパイ、マイケル・ウェスティンを演じているジェフリー・ドノヴァン(Jeffrey Donovan)が長年の恋人ミシェル・ウッズ(Michelle Woods)と婚約したらしいです!

E!ニュースが2人の関係者に確認した所によると、ジェフリーとミシェルが婚約したのはつい最近で、結婚式は今年の夏にも行われる予定なんだとか!

(どーでも良い事ですが『バーン・ノーティス』視聴者としては是非ともフィー”フィオナ”とくっついて欲しかったなぁ・・)


フィーは42歳らしい!


数年前に交際をスタートさせた2人はかなりラブラブな様で、レッドカーペットや様々なチャリティー・イベントに一緒に登場しては仲睦まじい姿を見せていたようです。

・・しかし正直言ってミシェル・ウッズって一体誰?

『バーン・ノーティス』は楽しく見てるし、ジェフリー・ドノヴァンも嫌いじゃない新米ですが・・ミシェルさんが一体どんな娘なのか知りません。

ってな訳で”困った時のグーグル先生”で検索してみたんですが・・ミシェルさんの情報少ないです。

どうやらモデルさんらしのですが、あまり売れっ子ではないのか殆ど検索に引っかかってきません。

ジェフリー・ドノヴァン ミシェル・ウッズ
ジェフリー&ミシェルさん


この手のタイプの方と交際やら結婚やらされるとゴシップ・ハンターとしては”お手上げ状態”になっちゃいますね・・記事の書き様がないので(涙)

仕方ないのでジェフリーの近況でも書いて誤魔化しておく事にしますww

シーズン5まで制作されている『バーン・ノーティス』は日本でも少し前にCMバンバンやってたのでご存知のかたも多いかと思うのですが・・実はジェフリーはTVドラマだけでなく映画俳優としてもソコソコの活躍をみせています。

2008年公開、クリント・イーストウッド(Clint Eastwood)監督の作品でアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)が主演を務めた『チェンジリング(The Changeling)』や、これまたイーストウッド監督の作品でレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)が主演し話題になった『J・エドガー(J. Edgar)』など話題作でも端役じゃなくて重要な役柄で登場。


おめでとうマイケル!


また最近では監督業にも興味を持っているようで、2010年には『バーン・ノーティス』でサム役を演じているブルース・キャンベル(Bruce Campbell)を起用したプリクエル(前篇)映画の指揮を撮るなど活躍の場を増やしているようです。

しかしジェフリーって本国アメリカでそんなに人気無いんですかね?

婚約の記事にも全然お祝いコメントとかが付いてなかったんですが・・ww
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェフリー・ドノヴァン ミシェル・ウッズ 『バーン・ノーティス』 婚約

08:00  |  あのセレブは今!?(元祖『ビバヒル』etc)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
