--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/26 (Tue)

アン・ハサウェイと婚約者アダム・シュルマンの仲が危機的状況に!?『レ・ミゼラブル』の行き過ぎた役作りが原因か?‏

アン・ハサウェイ(Anne Hathaway)と婚約者のアダム・シュルマン(Adam Shulman)の雲行きが怪しくなってきたとスター誌が伝えています!

2008年から交際を開始し、昨年末に婚約を発表したアンと俳優でジュエリー・デザイナーでもあるアダム

アダムと付き合い出してからアンのキャリアが右肩上がりで急成長したとも言われ、アダムはアンにとって最高の”アゲチン男”なのではないかとも噂される良いカップルだったのですが・・どうも最近2人の仲が微妙な雰囲気になってしまってきているようです。


大丈夫、仲良いわよ


STAR誌によると2人の仲が悪化したのはアンがミュージカル映画『レ・ミゼラブル』の娼婦フォンテーヌの役作りに没頭しすぎた為とのこと。

『生搾り』でもフォンテーヌ役に徹したアンの痛々しく衰弱した激痩せっぷりについてはお伝えしてきましたが・・婚約者のアダムにとってはアンの変貌はあまりにもショックングなものだったらしいです。

「アンとアダムの間では最近口論が絶えないんです。アンが『レ・ミゼラブル』の役作りのためにダイエットを開始した時に口論は始まりました。過激なダイエットをした事でアンは気分屋で常にイライラするようになってしまいました。そしてそれが原因で2人の間には常に問題が生じるようになってしまったんです。」

と2人の不仲をSTAR誌に語る関係者。

アン・ハサウェイ&アダム・シュルマン
悲しげな目でアンを見つめるアダム


またアンが役作りのために長く美しかった髪の毛をバッサリとショートカットにしてしまった事もアダムの気持ちを萎えさせてしまった一因となったと他の関係者も証言。

「アダムはアンの長くて茶色い髪の毛が大好きだったんです。彼は周囲に婚約者のアンがまるで病気の少年の様に見えると愚痴ばかりこぼしていますよ。」

「アダムは非常に動揺しています。何故なら彼とアンは家族を作ろうとしていたはずなのに、今のアンは仕事の話ししかしなくなってしまったからです。それでも彼はアンに優しく接しようと努力していましたが、彼女はもう彼が恋した女の子ではなくなってしまったと感じているんです。」


『アリス』の時のアン


どうやら婚約した当時、二人の間では子供を持つ話が進んでいた様なのですが『レ・ミゼラブル』の撮影の為にアンがダイエットを始めた頃から一切その手の話をする事がなくなってしまったらしいです。

まぁアダムの不満や不安も分かりますけど・・アンもまだ29歳だし”子作り”は後2~3年先になっても大丈夫だと思うので、ここはグッと耐え忍んで仕事を頑張る婚約者を待っていてあげて欲しいですねぇ。

しかし最近のアンの痩せっぷりは本当に病人一歩手前って感じで見ていると怖くなっちゃうので『レ・ミゼラブル』の撮影が終わったら直ちに食生活を普通に戻して健康的な身体を取り戻して頂きたいですね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アン・ハサウェイ アダム・シュルマン

13:00  |  アン・ハサウェイ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
