--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/25 (Mon)

メアリー=ケイト・オルセンの新恋人は仏サルコジ元大統領の実弟!!

先月末にオルセン姉妹の片割れ、メアリー=ケイト・オルセン(Mary-Kate Olsen)に新しい彼氏ができたとタブロイドがこぞってレポートしていたんですが『生搾り』では全力スルーしてました。

スルーした理由はメアリー=ケイトの恋愛事情にあんまり興味がなかった事と、チラッと見た写真に写っていた新恋人だという男性が有名な人じゃなかった(って言うか自分が知らなかった)から。

しかしまたメアリー=ケイト達の写真を見て今回はスルーできないなと感じました!


男の好みは正反対


それは メアリー=ケイトの彼氏がどう見てもオッサンな上にかなりの不細工で、一目見てこのカップルに不快感を覚えてしまったから!

そこでこのブサメンのオッサンは一体何者なんだと興味を持って初めてちゃんと記事を読んでみたわけです・・・・で、知っちゃいました!!

メアリー=ケイトのお爺ちゃんと言ってもおかしくないルックスのこの男性=オリヴィエ・サルコジ(Olivier Sarkozy )さんは何とあのサルコジ元フランス大統領の実の弟さんなんだそう!


サルコジってコレね↑


そして孫と祖父の様に見える2人の年齢も16歳しか(?)離れていないらしいです。

まぁオリヴィエさんが気持ち悪いのは相変わらずなんですけど、何処の馬の骨かも分からないオッサンではなく一応身元のしっかりした方の弟だと分かって一安心です。

16歳と言う結構な歳の差がありながらもメアリー=ケイトとオリヴィエさんの仲は極めて順調のようで、先週火曜日にはNYで開かれたthe MoMA PS1 galaに2人揃って出席していたらしいのですが

「2人はお互いの手をずっと握り合っていたよ。彼らは公衆の面前でイチャつく事に少しも恥ずかしさを感じていないようだったね。」

メアリー=ケイト&オリヴィエ・サルコジ
オリヴィエ!こっちを見るなぁ~


「オリヴィエはメアリー=ケイトに対して完璧なまでに紳士で、2人は物凄く幸せそうに見えたよ。2人はパフォーマンスを楽しんでいる間も終始イチャついたりキスしたりしていたね。イベントは素晴らしかったし、彼らの間にも素晴らしい時間が流れていたよ。」

「2人に気取った様子は全く無くて単純にカップルとしてデートを楽しんでいるようだったね。」

との目撃証言もあり、ビジュアル的には甚だ不本意ですがメアリー=ケイトとオリヴィエはとても幸せな様です。

赤ちゃんの頃からハリウッドの荒波に揉まれてきたメアリー=ケイトにとって同世代の男の子達はどうしても”子供”に見えてしまうようで、どうやら昔から年上の男性がタイプだったようです。

「MKは同年代の男の子達は十分に成熟していないといつも文句を言っていたわ。彼女は自分のシステムから”子供”を排除したかったんです。」

「今、MKは巨大なファッションブランドのオーナーであり、彼女は生粋のビジネスウーマンです。そんな彼女の心を動かす男性はめったにいません。」


オルセン帝国


26歳にしてショービズ界の酸いも甘いも噛み分けて、すっかり恋愛不感症になっていたメアリー=ケイトの心を溶かしたのがオリヴィエさんだったという訳ですね。

おめでたい話しなんでしょうけど・・やはり、どうにもこうにもオリヴィエさんのルックスが受け入れられません(たぶん良い人なんでしょうけど)。

MKは中身さえ素晴らしかったら外見はもうどうでも良いんですかね・・?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : オルセン姉妹 メアリー=ケイト・オルセン オリヴィエ・サルコジ

13:00  |  オルセン姉妹(メアリー・ケイト&アシュリー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
