--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/24 (Sun)

マイリー・サイラス、婚約しても下尻丸出しのビッチ・ファツションは止められず!

先日19歳と言う若さでリアム・ヘムスワース(Liam Hemsworth)と婚約したマイリー・サイラス(Miley Cyrus)

2009年に『ラストソング』でマイリーの相手役として抜擢されるまでは、オーストラリアの無名俳優に過ぎなかったリアムですが・・プロポーズの時には高級宝石ブランド、ニール・レーンのゴージャスな婚約指輪をマイリーに贈ったらしいので、ここ数年で知名度と共にリアムの年収が何千倍かに膨れ上がっている事は間違いないでしょう!

今週水曜日、ロサンゼルスでブラブラとウィンドーショッピングを楽しんでいる所をパパラッチされたマイリーの左手薬指にはしっかりとリアムから貰ったニール・レーンの婚約指輪が!

マイリー・サイラス
やっぱり腹出し再流行?


しかし今回撮られた写真で皆んなの目が釘付けになったのは残念ながら高価な指輪ではなく・・マイリーが履いていた白いショートパンツからはみ出しちゃってるお尻の方だったみたいです!

お腹丸出しの白いタンクトップにホワイトジーンズのショートパンツ(ヘソ丈)、そして赤と黒の大きめチェックのネルシャツに黒のエンジニアブーツ。

「マイリーって本当に19歳なの?」って疑いたくなるような80年台ファッションで恥ずかしげもなくLAを闊歩する図太い神経はさすがです。


パパ譲りのセンスよ


グルテンフリー生活に変えて激痩せした身体のラインはとてもキレイなんですが、ファッションセンスの方は相変わらずアメリカの田舎娘臭さが抜けきらずといった感じですな。

洋服屋さんで何か気になる商品を見つけたのか、少し屈んだ態勢になったマイリーのショートパンツからはお尻が半分コンニチワしちゃってますw

マイリー はみ尻
もしもし~ッ!尻出てますよ~!


元々ルーズな格好が好きで、良く大き目なタンクトップの袖から横乳が見えてたり、ブラ無しでピッタリ目の服を着てポッチが出てると指摘されたりする事が多いマイリー。

(とは言えLADY GAGAの変態露出狂ファッションに比べれば、マイリーなんて修道女レベルに身持ちが良いんですけどね)

リアムと婚約したからといってビッチ・ファッションを止めるつもりは毛頭ないようです。

しかし関係者によるとマイリーは見た目よりもずっとリアムに献身的で”内助の功”タイプの女の子なんだそう。


馴れ初めは『ラストソング』


「マイリーの(内面は)非常に成熟しています。彼女は19歳ですが(成熟度は)40歳レベルです。だから十分に結婚の準備も出来ていますよ。」

「リアムはマイリーのワイルドな一面も好きですが、殆どの時マイリーはより大人で献身的な女性です。つまり彼ら2人にはばっちり結婚への心構えが出来ていると言うことです。」

リアムはビッチな感じのマイリーも好きとの事なので特に問題無しですかね?

でも嫁が尻出して歩いてるっていうのは旦那として複雑な気持ちだと思うんですけどねぇ・・ww
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マイリー・サイラス リアム・ヘムスワース

13:00  |  マイリー・サイラス&リアム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
