--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/24 (Sun)

ジョニー・デップと破局したヴァネッサ・パラディ、240億円超の財産分与にニンマリ!?

ジョニー・デップ(Johnny Depp)とヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)の破局が広報から正式発表されたのが今週火曜日。

恐らくマスコミ発表の何週間も前から2人が別れる事は決まっていたはずなのですが、先週末にフランスのカブールで開かれたロマンチック映画祭(the Romantic Film Festival)に単独で現れたヴァネッサの表情は驚くほど晴れ晴れとしていたようです!

トレードマークでもあるすきっ歯を見せて笑っているヴァネッサからは、14年間も連れ添ったパートナーとの悲しい別れといった雰囲気は微塵も感じられず、むしろやっと面倒くさい事から解放されたと言う突き抜けた明るさ、強さが感じられます。

ヴァネッサ・パラディ
スッキリ晴れ晴れッ!


PEOPLE誌に関係者が語ったところによると

「ヴァネッサが(フランス行きの)飛行機に乗る前に全ては決まっていました。」

との事なので、ヴァネッサはジョニデと今後の親権やら財産分与の事なんかも全部話し合い解決した上で母国フランスへ旅だったようです。

しかし今回の破局騒動で一番皆が気になっているであろうし、重大な焦点でもある「一体いつ破局は決定的になったのか?」という疑問は今だ謎のまま。

半年以上前から、2人の間に不穏な空気が流れていたのは確かなんですがヴァネッサもジョニデも結構最近まで「破局はない」って完全否定していたのに何で急に・・?


もう限界だったのさ


「2人は何ヶ月もの間、関係を修復しようと努力してきました。しかし数週間前に彼らはそれがもう修復不可能なところまできてしまっている事を知ったのです。」

との関係者の話しを信じると破局が決定的なものになったのはここ数週間の出来事だったって事ですかね?

しかしThe Mailによると、ジョニデとヴァネッサは公式に破局を認める数ヶ月前からすでに別居を開始しており破局声明は後追いで出したに過ぎないそうです。

「それは悲しい出来事でした。ジョニーとヴァネッサは彼の俳優としてのキャリアのためにカリフォルニアへ引越し長期滞在する事が出来るかギャンブルに出ようとした事もありました。しかし彼らは南フランスでの生活を続けられる事に賭けたんです。そして賭けに敗れました。」

「ジョニーが(LAで)キャプテン・ジャック・スパロウをやっている間7年間も、ヴァネッサは(フランスで)アルバム制作や映画撮影をしていたんです。」

ジョニー・デップ&ヴァネッサ・パラディ
ヴァネッサの顔怖すぎます


The Mailによれば5月ごろにビバリーヒルズやマリブで700万~1100万ドル(5.6億円~8.7億円)の高級物件をいくつも見て回るヴァネッサの姿が目撃されていたらしいので、もしかしたらLAに生活拠点を移し家族全員で過ごす事に最後の望みをつないでいたのかもしれません。

(もしくはヴァネッサが自分一人で住む家を探してたのかもしれない・・)

そして気になる財産分与ですが、ジョニデの資産が3億ドル(240億円)以上、さらにパリ郊外にある豪邸、LAに2軒所有する家、ジョニデが購入したカリブ海の島(!)、南フランスのヴィラなどの不動産を2人で分け合う事になるようです。


何でもあげるから別れて


(ヴァネッサの資産については書かれていなかったんですが、相当持ってるでしょう)

タブロイドなどが書き立てていたようにジョニデの浮気が破局の原因なら、財産分与でヴァネッサはかなりの財産を貰える事になるそうなので・・冒頭に書いたように妙に明るくスッキリした表情なのかもしれません。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジョニー・デップ ヴァネッサ・パラディ 破局

08:00  |  ジョニー・デップ&ヴァネッサ・パラディ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
